2006年09月09日

友達withまいぎたー

02c3ec37.jpgまみたすです☆ご無沙汰しておりましたm(__)m
今日友達にマイギターを奪われました…貸しました(*´∀`*)っていっても二分くらいね(゜∀゜)
彼女は口で『ジャーンジャジャーン♪』とエアギターしてました☆かっくぃーぜ♪まじほれるぜ☆そんな感じです★
その横ではもう一人の子がエアドラムしてました☆コラボレーションですね\(´ω`)/わーい

そして土日は大阪でバンド練習です★たーのーしーみーだー!!!!!約五日ぶりですね(*´∀`*)んふふー本当に楽しみです♪会えるし音合わせられるし☆テンション舞い上がります★やほーいヽ(´∀`*)ノ
いま練習している曲もはやく完璧にして………いつかみなさんにお披露目できる日が来るようがんばらんばります☆
そいではっ大阪れっつらごー♪

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by YORI   2006年09月10日 04:47
まみタス-(ω・)
友達さンかなり素敵です!惚れますね(*+'U`)
私的にまみタスの方が惚れてますけどね!笑
ギタ-練習毎日お疲れ様です!★すきゃんだるが次何かのEVENTに出る事を楽しみにして待ってます(p‥)★
2. Posted by ゆか   2006年09月11日 17:45
5 大阪校のゆかだよ☆
スキャンダルのみんなも頑張ってるみたいだねぇ★^∀’★でも凄いなぁ…ひにちもあんまりたってないのにうまくなりすぎだよぉ…これからも応援してるからがんばってぇ(p嬉u∀0*)+:。*:゜ダンスや歌の方もお互いがんばろうねぇ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星