2006年11月01日

強敵ッ!

117995a2.jpg春菜ですッ★

今日もFと戦ってましたあ〜(・∀・)ワラ
何回やっても、きれいに音が出ないんですよ〜↓↓

頑張ッて弦を押さえてるんですけど…上手いこといかなくて(>_<。)

手首とかつりそうですッ♪♪ワラ

悔しいので頑張りまあす☆★

オリジナルを作れるよおに、もっともっといろんなこと覚えなきゃなあ〜!!

コツコツやるのみですねッ★

ぢャあ今日はこの辺でえ…
ばいちャッ(^_^)/~

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by くに男爵   2006年11月01日 23:36
「知らないことに出会ったとき『やったぞ。俺はまだまだいける。まだまだ伸びるんだ』って思います」
未知の体験を楽しんでくださいね。

あ〜ボクええこと言うなぁ〜。まあイチローのパクリなんですけどねm9(^Д^)プギャー

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星