2007年01月13日

あわわ

c63291af.jpgまみたすです!おひさしぶりです!!
昨日楽器やさんにいって新しいギターをげっとしてきました!!!そのギターがおいらを呼んでました☆なので買ってしまいますたー!!!
ピンクいギターちゃんは事情により『orz』って感じになってしまったのです(・ω・`)
ギターがバージョンアップすると気持ちもバージョンアップな感じでかなりきてます☆☆笑

今日の写メは楽器やさんのエフェクターたちの売り場的ところです(*´∀`*)いろんな種類があってひとつひとつの説明読みまくってました(ノ∀`o)
まだまだ勉強不足すぎて不明な言葉とかたくさんでてきたりもしました(・ω・`あわわ) 詳しくなれるように頑張ります!!

あ、かなり前の話ですが『笹崎クリーミーまみたす』のクリーミーはクリーミーマミというアニメからきてるみたいです☆
そして最近のブームはコンビニ遊びです☆一応コンビニで⊂二二(^ω^)二二⊃ブーンできたら神です♪

でわっw

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by くに男爵   2007年01月13日 11:46
ニューギターの画像はないんや。
また見せて下さいね。
エフェクターですか〜。なるほどね〜。ええ、知ってますよもちろん。
よ〜食べたわあ。ちょっとカリっとしとんねんよね。でも中はふわっとしてて。うんうん。

なんでクリーミーマミなんか知ってはるン?
2. Posted by ふうか   2007年01月14日 15:26
Newギターを弾いてるまみちゃん
早く見たいです(^ω^)ノ
ピンクのギターorzって感じなんですか?笑
この前ギター変わってて
ちょっとびっくりしました(゚Д゚)ノ

エフェクターって
めっちゃすごい種類あるんですね!
画像みてちょっと感動しました笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星