2007年01月31日

まいぎたーん

e9345d30.jpgやっと紹介できましたー(*´∀`*)Newマイギター!!!!!
こやつはめちゃくちゃいい声出しますよ☆笑 弾いててとっても楽しいです♪すんごく清々しいですね(ノ∀`o)どうやらこの子はU.S.Aからきたようですね(裏に書いてありました)(*´∀`*)だから真っ白なのかなー(゜∀゜)☆すごく手にスチャッ!!!!ってなります´`

あっそういえば今日久しぶりに地面を歩いてる気がしました!あーこの感覚久しぶりですねヽ(´∀`*)ノ足が地面にピター!!!!ってなるんですけどいつもはフワーって感じなんですよねーピター!!!!ってなってます。今も。

あっ聞いてほしいんですけど…おいら血管に蛇がいるんですね。きっと…笑 時々やつに締め付けられます(>_<)蛇いる人いませんか??
ついでにえいら雨に濡れないんですよ!!!!雨がめちゃ降ってても当たらないんです!!一緒にいる人はびしょびしょなのにおいらその4分の1くらいしか濡れないんです(*´∀`*)まじです(*´∀`*)

まみたすですたー!!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ふうか   2007年01月31日 23:50
まみちゃんのマイギター可愛いっ!
ぴんくのも可愛かったけど
真っ白もカワユスですねー(^ω^)
この前楽器屋サンでギター見たら
いろんなのがあってビックリしました笑

血管に蛇ですか?
何かしめつけられる感じなのは分かるけど
蛇は居ません(>_<)笑
けど何かにいきなりしめつけられる時はあります笑
雨に濡れないの羨ましいです笑

2. Posted by くに男爵   2007年01月31日 23:56
なぜアメリカ製だと白なん?

・・・なんか今日の日記やばくね?笑
血管蛇とか足浮いてるとか濡れないとか。
しっかりせー!!目を覚ませー!
てい!
マミタスてい!
3. Posted by ひかり   2007年02月01日 19:25
まみたすのNewギター可愛いですネ☆白が映えます(Pq´ω`)これからジャカジャカ頑張って下さいネ(⊃∀≦)えっ血管に蛇…?よく意味が分からないケドとりあえず私にはいないみたいです(゚Д゚)雨に濡れないのは羨ましい!!まみたすは不思議な力持ってるんですね( pω^*)
4. Posted by てぃもたす   2011年11月14日 21:33
5 まみたすの原点、発見〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星