インフォメーション

What's ガールズコンテスト ?

上位ランクインした方には賞品まで出ちゃう超人気無料ケータイ写メコンのBlog版です。
サイトに投稿してきてくれた女の子(たまには男の子も)を毎日少しずつ紹介していこうという目的でこのBlog版は開設されました。Blogで紹介した子に直接応援メッセージを送りたい方・投票したい方・または出場してみたいという方は、下記URLを携帯電話に送信していただくか、QRコードを読み取って携帯電話からアクセスしてくださいね(^_-)[http://picrank.cc/girls/]

2005年12月01日

あやさん(カワイイ系/中学生/関東)

00f6a052.jpg初出場

こんなブチャチャイクですが彪ポチしてほしいです皆さんカワイイですけど上位になるよう、頑張ります☆いつかはいっぱい有名になって元気を皆さんにあげたいです!!それまでの支援よろしくお願いします☆★

  
Posted by girlscon at 12:00Comments(8)TrackBack(0)カワイイ系

2005年11月30日

萌絵さん(カワイイ系/小学生/関東)

8676a7b0.jpg上目ピース

小6で〜すたまたま家で撮った写真だからキモィけど…気がむいたら投票お願いしまつo(*>皿<*)o

  
Posted by girlscon at 13:11Comments(21)TrackBack(0)カワイイ系

2005年11月29日

あやたん  さん(ギャル系/自由業/関東)

c5d1dc30.jpgバニーちゃん

バニーちゃんコスしてみた仕事上こうゆう格好しなくちゃいけないからさぁ可愛くないけど豹よろしくね

  
Posted by girlscon at 15:27Comments(8)TrackBack(0)ギャル系

2005年11月28日

なっちさん(カワイイ系/高校生/関東)

4308789f.jpgはつぅ

どしどし絡んで可愛い女の子大好き★

  
Posted by girlscon at 13:06Comments(4)TrackBack(0)カワイイ系

2005年11月25日

夢雨さん(ぽっちゃり系/フリーター/関東)

bc187776.jpg青メッシュ

入れてみたです
個性的なヒト大歓迎ッッ

夢雨ゎ倉庫でほぼ毎日働いてるからあんまりぉ返事返せないケレド…みんなカラんでくれたら嬉しぃのぉぉっ

  
Posted by girlscon at 12:59Comments(3)TrackBack(0)ぽっちゃり系

2005年11月24日

ちぃさん(カワイイ系/会社員/関東)

a033bd65.jpgょろしくぅ

豹よろしくぅm(__)m

  
Posted by girlscon at 11:43Comments(1)TrackBack(0)カワイイ系

2005年11月22日

ぁゅ☆★☆さん(カワイイ系/フリーター/九州)

9ffcf6d9.jpg絡んでぇ

ぁゅでつ(*^-^*)
ぁゅサイトつくったょぉ(*'-^)〜★
通り過ぎ禁止★☆★糸各めぇ!!!糸各めぇ!!!
友ラチなってぇ
遊びこぃこぃL(゜□゜L)カモン
糸各んでぃけゃぁ♪(*'-^)-☆
↓↓↓↓↓↓
http://2.mbsp.jp/EVerLAstIng/

こんなんでつが(*´Д`)=з
これからいろいろかぇていきまつんで★☆★
ょろしく

  
Posted by girlscon at 14:06Comments(1)TrackBack(0)カワイイ系

2005年11月21日

ぁめ さん(アイドル系/高校生/関西)

73ece314.jpg初投稿

写メコン出るの初めてです

心優しぃ皆さん是非!!
ぁめに1票ぉ願ぃしますッ

ょかったらнрに遊びに来てくださぃ

  
Posted by girlscon at 10:48Comments(4)TrackBack(0)アイドル系

2005年11月18日

 あいり さん(ぽっちゃり系/会社員/東北)

5a1d8b79.jpgはじめましてぇぇあぃりと申します

ぉ初です最近ゎ寒くて寝てばかりぃみんなからの投票待ってるにゃん

  
Posted by girlscon at 11:23Comments(1)TrackBack(0)ぽっちゃり系

2005年11月17日

妙さん(カワイイ系/高校生/関東)

10ae4364.jpg彼女です

自分の彼女なんですけど可愛いと思うんで写メコンやってみました

  
Posted by girlscon at 10:47Comments(2)TrackBack(1)カワイイ系

2005年11月16日

リュウ★さん(カワイイ系/高校生/北陸)

299449cf.jpg初投稿o(^-^o))-3

ブチャ承知!!
でも乗せてみますた★ 

みてったら投票ォネガァイ!!

  
Posted by girlscon at 15:26Comments(3)TrackBack(1)カワイイ系