girl`s factory ~sox&foot art gallery~

女の子の足、特にソックス、ストッキング足を主にUPしていきたいと思います。 このブログの女の子は全て管理者が探して撮影いたしました素人の女の子です。 素人の女の子なのでこのブログの画像は、二次利用、転送しないでくださいね。 また、このブログには性的なアダルト要素は一切ございません。 この趣旨にご賛同頂ける方々のアクセスをお待ちいたしております。

美容専門学生☆制服紺ハイソ編

先月はちょっと更新が少なめになってしまい申し訳なかったです震災関連で私の仕事が急に増えてしまい、時間がなかなか取れませんでした今月はその分増やせるよう頑張っていきますさて今月初めの更新は、新しい女の子の、美容師専門学生の制服紺ハイソです専門学生ってことは

帰国子女JK☆JC時代のまとめてUP編

先日のチャリティ企画のUP編では多くの方にご協力頂き誠にありがとうございます!来月半ばに一回、寄付をしてご報告をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。今回は帰国子女JKのJC時代の最後のUPです次回からはJK編になりますラストは私服編と制服編をまとめてUPです

震災特別チャリティ企画

まずは今回の熊本を中心とする震災の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。私にも何かできることはないかと思いまして、このブログをご覧の方々にもご賛同いただけるか正直迷ったのですが、今回このような形で企画させて頂きました。賛否はあるかと思いましたが、何もし

フラガールJK☆制服紺ハイソ編

今回はフラガールJKの制服紺ハイソ編です前回UPのストッキング編もいいですが、やっぱりJKは紺ハイソって事で、きっちり伸ばして履いてる紺ハイソは素敵ですねすらっとしてるので太目感もなくてこういう太ももは芸術ですメンバーさんはいおりちゃんページからどうぞ

鉄オタJK☆制服黒&ベージュスト編

熊本を中心とした九州の大地震に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。このブログをご覧いただいてる方々も九州の方もいらっしゃるので、大変な時期ではあるかと思いますが頑張って頂きたいと思います。今回は新しい女の子のご紹介ですちょっと古風な感じの顔立ちが特

陸上部JC☆JCラスト白ハイソ&JK初紺ハイソ編

熊本を中心とする大規模な地震では大きな被害が出ています。私は何もできませんが、せめて少しでもと思い先日金融機関を介して募金を行ってきました。早く元の日常に戻れるよう心よりお祈りいたします。こんな時ではありますが、今回のUPは陸上部JCのJCラストの学校帰りの白

チビお姉系JK☆制服まとめてUP編

先日花見に行ったら何故かその日に限って冷え込むという・・・その前の日はいい天気なのに私が外に出るといい天気になるのはなぜでしょうかまあ日頃のおこないでしょうね今回はチビお姉系JKのラストのまとめ編です黒タイツ、スニソ、三つ折りソックスと新作の紺ハイソをまと

アニメ好きJK☆制服ベージュ&黒スト編

DVDをコピーとかしておいて、盤面に何も書かないでおくと、何をコピーしたのか分からないってことよくありません??私も最近何をコピーしたのか分からないDVDが出てきて再生してみたら見たこともないDVDでした・・・しかもDQN系の男が意味も分からないことを言ってる内容で

生徒会長JC☆JK制服イーストボーイ黒ハイソ編

今週は一気に暖かくなって花見にも行ったって方もいらっしゃるかと思います私は今週末あたりに行こうかなと思ってますが、私が行こうとするといつも雨が降ったり、風が強くなるんですよねその前の日とかは天気いいのになんででしょう・・・日頃の行いでしょうか今回は生徒会

フラガールJK☆制服白ハイソ編

いよいよ4月ですね暖かい日も多くなって春もようやくって感じになってきました4月から新生活って人もいるかと思います知り合いの女の子達も進級、進学って子も多くいますので頑張ってほしいです今月も頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします今回は新しい女の子

ボロローファーJK☆制服紺ハイソ②編

このブログでやりたいなと思ってる企画やらいろいろあるんですけど実行できていません・・・やっぱり女の子が学生ってのがネックでどうしてもブログ上の公開には限界があるんですよ今撮影させてもらえる子は今春から大学、専門生って子もいるのでそういう子にお願いして、ち

おかっぱJK☆制服紺ハイソ編

先日二年前から行方不明だった中学生が発見されたというニュースがあって、もう皆さんもご存知かと思います。真相はまだわからないのでコメントはしませんが、無事にご両親とも再会できてよかったと思います。私も撮影で近い年の女の子と話す機会もあるので、こんな事件があ

帰国子女JK☆制服黒タイツ&ベージュスト編

春の訪れが近づいていますね桜の開花が宣言されたり、気温も一気に上がっていますでも夜中はまだまだ寒い!!一番寒いのは夜中に風呂に入る時に寒さを痛感しますまだまだ私の中では春は遠いようです今回は帰国子女JKのJC時代の制服黒タイツ&ベージュスト編ですかなり使い込

PC部JK☆制服いろいろUP編

今回はまとめてUP編で編集が間に合わなかったPC部JKを一挙にお届けしますひざの絆創膏が生々しい女の子で、童顔な顔立ちですねベージュストとのカバコの白ハイソ、三つ折りソックス、きっちり伸ばした紺ハイソ、スニソ編をまとめてUPしましたこの子のラストですのでお見逃し

ラーメン屋バイトJK☆制服ルーズソックス編

今回はなんにも書くことが思いつかないので新しい女の子のご紹介だけします最近ギャル系の女の子を見たいという要望が結構あったので、何とか撮影してきましたラーメン屋さんでバイトをしているギャル系の女の子の制服ルーズソックス編ですバイトは真面目に頑張って、遊ぶ時

ダンス部JK☆制服ベージュスト&白ハイソ②編

今日は朝一番で歯医者の予約を入れられてたので行ってきたのですが、今日は抜歯との事で、痛いんだろうなと思ってたのですが、結果は予想以上の痛さでした・・・というか抜くのは痛くはないのですが、抜いた後が徐々に徐々に痛んできて、半日以上たった今が一番痛いですまあ

ご当地アイドルJC☆JCラストのセーラー服白ソックス編

ちょっと前に暖かくなってきたので、春ももうすぐだなと思ってたら、また寒くなって来て、また冬が始まるんじゃないかって感じです今年はまだまだ春は来ない感じです今回はご当地アイドルJCのJCセーラー服ではラストのまとめてUPです今回は定番の白ソックスとスニソをたっぷ

ナルシストOL☆私服黒スト編

最近学生さんが続いていたので今回は黒ストメインで撮影させてもらったOLさんの私服編をまとめてUPします撮影にも面倒がってやっと撮影させてもらったナルシストなOLの黒ストが伝線しちゃってます実はこの伝線してるの撮影が終わるまでこの子気づかなかったんですよ終わった

ロリギャルJC☆制服紺ハイソコラボ&私服ストコラボ編

今回もラスト更新の女の子のUPですこの子もブログ初期にたくさん紹介した背の低いロリギャルJCです最後は先日UPしたまきちゃんとの紺ハイソコラボです学校帰りに撮影した紺ハイソで、この時はまきちゃんの方がかなり臭いました私服編は未掲載の子との私服でのスト編ですこの

テトリス好きJC☆ラストUP編

本日のラストUPの女の子は、この子もブログの初期にたくさん撮影させて貰った、テトリス好きJCです今回はUPし忘れていた白ハイソをメインにUPしました今はこの子とは交流は無いのですが、持ち前の明るさで元気なJKライフを送っていると思いますメンバーさんはまきちゃんペー

↑このページのトップヘ