2011年02月18日

GGW新年度の新キャスト紹介!

毎週金曜23時〜ニコニコ生放送でお届けしている

ガールズグラウンドレスリングチャンネルに、

続々新キャストが登場!

MikuProf
 実久(みく)

 

UiProf

羽衣(うい)



girlsgroundwrestling at 04:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月03日

ガールズグラウンドレスリング2010完全レポート

11月28日(金)に開催したガールズグラウンドレスリングは無事終了いたしました。ご来場くださった皆さまに厚く熱く御礼を申し上げます。最後の最後までファイター達へご声援を賜り、誠にありがとうございました!

さて本大会の模様を画像と共に振り返ってまいります。

【第1布団】 ぷりんセス物語!

Fカップ対Gカップ スーパーカップ決定戦!

80cmなのにGカップ桜井真紀VS普通のFカップでからあげアイドル水野こゆき

爆乳同士の爆弾対決でお布団ファイトがスタート。桜井がお布団に登場するも水野が出てこない。振り返るとレフリー・デュークと唐揚げを食べているではないか!?水野がレフリーを唐揚げで買収か?IMG_1001

鍋ゴング!猛烈なアタックにいく水野!かと思いきや元気がない。お得意の枕アタックにいつもの力がない。どうしたんだ、こゆき!?桜井のDVD固めで絞められる始末。見かねたレフリーがなぜか水野に唐揚げを投入!なにやってんだよ?うぉい!あーっ!水野がパワーアップ!猛烈な枕アタックがボスッ!ボスッと音を立てるたび怯む桜井。そして唐揚げフォール!水野こゆきの勝ち!

「私は試合に負けたんじゃない!唐揚げに負けたんだ!」と意味不明の台詞を絶叫する桜井。マイク直後、布団で気を失った。加藤支配人がかついで退場。

初戦を勝った水野「二回戦も唐揚げで頑張りま〜す!」と笑顔(^^)

このとき水野は対戦相手があの女王なことを知る由もないw

【第2布団】 「ムリッス!」 in WONDER LAND!

不思議な国の限界マッチ!

女子格闘家 キラ☆アン VS 床ドル ゆきティー

仲良しコンビ「板ガール」ライブでスタート!

続いて板割りの余興!IMG_1078IMG_1080IMG_1081

 

 

 

 

 

 

予定通りゆきティーがイタタタ、キラ☆アンが格闘家としてエルボーでキッチリ割って見せた。

「アンちゃん!板割りじゃ負けたけど、お布団じゃ負けないから!いろいろ勉強してきたんだよ、わたし!」と、ゆきティーが盟友に宣戦布告!そ、そんなに煽ってダイジョブなのか?あ、余裕の表情のキラ☆アンw鍋ゴング!

IMG_1126

 

 

子供を転がす相撲取りのような横綱相撲ならぬ横綱布団!枕アタックも一発が重い重い。キラ☆アンがそろそろ三角絞めで〆ようと思ったその時「やだよー、アンちゃんとはずっと友達でいたいのにー!!」怯むキラ☆アン。お布団ファイトは筋書きのないドラマ。二人の胸に去来する想いはなんだったのか?しかしそこはプロの格闘家キラ☆アンがガッチリ決める。

極められた腕をパタパタさせながらなんとかタップを試みるゆきティーIMG_1129「無理っす!無理っす!」おーっと試合タイトルをしっかり織り込んでるじゃないか!ゆきティー!ゆきティーは、やれば出来るコ!wでも、鍋ゴング!!勝者、キラ☆アン!


【第3布団】 GGW「渋谷の森・芸術祭」エントリー決定試合

「オペラ座の変人」 オペラ歌手 木下裕由 VS バレリーナ 三鈴藍

「あれ?オペラが聞こえる!!」とMCの長谷川美子。「いや、聞こえないけど?w」樫原P。

ダバダ〜〜ダーバーダバダ〜ダバダ〜〜♪IMG_1185

と、舞台に登場したのは自称オペラ歌手・木下裕由。おい、それオペラじゃねーだろ?「はい、J−POPです!」ってウォイ、それも違うだろ!!w

そこへミュージック・白鳥の湖がかかる

チャ〜〜〜ララララララ〜〜〜♪IMG_1195

バレリーナきたーーーーーーーー!!

クルクル回る三鈴藍! 今日も無言だ三鈴藍!

 

 

 

オペラVSバレエのアカデミック対決が実現!IMG_1228芸術的な技の応酬に観衆は息を潜めたわけもなく、ツッコミが入りまくるもお構いなし。

 

 

 

 

 

裕由の意味不明な毒舌。

そして発声練習という武器で攻撃を始めた。

IMG_1256

 

耐えられず三鈴がタップアウト。勝者・木下裕由。







【第4布団】 特撮ヒロイン危機一髪!へんてこアイドルの逆襲!

アキバリオン 対 怪人マルカジラー

アクション女優 長谷川美子 VS もぎたてアイドル 丸果尻ゆうこ

まるっ、まるっ、まるかじり♪IMG_1280みかんを皮ごと丸ごと食べちゃう芸で丸果尻ゆうこが登場!

 

なんだそれ!w

 

 

 

みかんを食べ終わったところでなんと、怪人に変身したぞ!「カジカジ・・・カジカジ・・・」そこにアキバリオンのテーマが流れる。IMG_1310長谷川美子が飛び込んできた!「渋谷の平和は守ってみせる!」頑張れアキバリオーン!!

 

「カジカジ・・・今日はお友達を連れてきたのだ。IMG_1313みんな出てきてフレッシュ〜!」とマルカジラーが声をかけると二人の戦闘員が登場。カトウドンとオガワリアンだそうなw「これで終わりだよカジカジ・・・やっつけてしまいなフレッシュ!アキバリオンさん、さよ〜なら〜」の号令で戦闘員がアキバリオンに襲いかかる。IMG_1317圧倒的に不利な戦闘。回し蹴りもパンチもなかなかあたらない。ってアキバリオンショーの解説をしていると長くなるからやめといて、ラストはカトウドンをストンプで仕留めた。よっ!アキバリオン!

 

IMG_1340

 

 

 

 

 

 

が、しかし、マルカジラー本人はどこふく風。長谷川美子に毒を吐きまくる丸果尻。「はーい!その先はお布団でお願いしますよ〜」とのMC。鍋ゴング!

長谷川のハード枕がガンガン丸果尻にヒットする。どんだけイラっとしてたんだ美子!?w溜まってたのか美子?本気で潰そうとしてないか美子?wするといきなり丸かじりのテーマ再び!!まるっまるっまるかじり♪長谷川を吹っ飛ばす丸果尻。なんと、みかんを持っているではないかー!IMG_1399長谷川に馬乗りになりみかんをひとカジりすると、あろうことかみかんを長谷川の口に捻じ込み始めたぞ!グイグイグチャグチャ・・・もがく長谷川、窒息寸前。

 

 

 

 

音楽が止まった。アキバリオンの反撃だ。ドーン!!ぶち切れの長谷川、あっさり丸果尻をフォール!勝者、長谷川美子!準決勝に進出。IMG_1416

 

 

 

 

 


IMG_1497【第5布団 準決勝】 オオトリ、コトリ、取られたらトリ返せ!

女子格闘家 キラ☆アン VS からあげアイドル 水野こゆき

「ちょっと皆さんきいてください」と唐突に水野こゆきが登壇。楽屋の唐揚げがなくなっていて、それは絶対キラ☆アンの仕業だというのだ。「そんなことしとらんよ〜」とキラ☆アンが登場。「だってアンさん、唇がてかってるじゃないですか!絶対怪しい!加藤支配人チェックをお願いします!」「それはまずいです。アンさんちょっとチェックしま・・・」近寄った加藤をぶっ飛ばすキラ☆アン。GGWの定番シーンだw代わりにチェックするレフリー・デューク。どうやら唐揚げ泥棒の容疑は晴れないようで、加藤支配人が樫原Pにハンデキャップマッチの要求。なんと軽く快諾する樫原P。「だってさ〜、どう見たって素人とプロの格闘家じゃ勝負になんないじゃーん。だから〜、アンちゃんは枕を使っての打撃禁止ね。間接技だけね」というと、場内から「そっちの方がヤバいと思う」という至極ごもっともなご意見が発声されるw鍋ゴング!唐揚げパワーを充填できなかったこゆき、あっさり攻め込まれる。IMG_1549腕ひしぎに固められたところにセコンド桜井が飛び込むと、なんと二人まとめて腕ひしぎを極めるキラ☆アン!勝者キラ☆アン!決勝進出!


【第6布団 準決勝】 異種お布団戦、間合いか気合いか審議なき闘い

オペラ歌手 木下裕由 VS アクション女優 長谷川美子

木下のセコンドにバレリーナ、長谷川のセコンドには丸果尻。どっちにしても役に立ちそうにない助っ人を従えてのお布団ファイト。IMG_1588パワーで勝る長谷川が枕アタックで打ちまくる。

 

 

 

 

 

しかしオペラ歌手の底力は半端じゃない!IMG_1622発声練習のような気合い入れでまったく動じない。まずいぞ美子!完全に攻め疲れだ。

 

思い出したようにアクションの型に入る長谷川。出た!!必殺、アキバリオンフラッシュだー!!「アキバリオーン、フラーッシュ!」元気玉のような気功のような魂の技。効いたか?!仕留めたか!?なんと、関係ないバレリーナが吹っ飛んだ。なんでやねん!IMG_1663どうやら技の型が間違っていたようだ。美子、もう一回!

 

 

 

 

 

 

今度こそ決めるのだ!「えーい、今度こそ!アキバリオーン、フラーッシュ!」あれ???セコンドについていて丸果尻ゆうこが、ここは美味しいと言わんばかりに布団に吹っ飛んだ!なんだそれw美味しすぎるぞ、ゆうこ!その美味しさにキレた長谷川w枕打撃の猛ラッシュで木下を制圧。IMG_1708

 

勝者・長谷川美子!決勝進出。

 

丸果尻ゆうこ、祝福の言葉。

「イラッとしてますか〜?」

【第7布団 敗者復活特別お布団】

バトルロワイヤル 勝者は1曲唄えるよ!

もぎたてアイドル丸果尻ゆうこ VS グラビアアイドル 桜井真紀 VS バレリーナ 三鈴藍 VS 床ドル ゆきティー

IMG_1732
ここで敗者復活戦が実現!お布団から出たら負け。

 

IMG_1776人間関係が左右する一戦wゴングが鳴ると闇雲に枕を振り回すファイター達。

 

 「せーの!」と誰かが号令をかける。打ち合うのかと思いきや、なんとせーので全員がヒザ枕ブレイク!なんだこれはー!!お昼寝タイムか?!真面目にやれー!wIMG_1779まずは、ゆきティーが全員に押し出されてアウト!続いて桜井がアウト!

 

 

丸果尻とバレリーナの一騎打ち。ファイトスタイルとキャラが崩れないブレない三鈴。歌を唄えるという副賞狙いでどうしても勝ちたい丸果尻が暴挙に出た。バレリーナの足をとってカジり始めるではないか!IMG_1806わーっ!確かにルールブックには「カジってはだめ」と書かれていないではないか!!バレリーナが溜まらずギブアップ!!「バレリーナは足が命」なんだそうな。

勝者、丸果尻ゆうこ!

納得がいかない他のファイター達。加藤支配人に怒りをぶつける。IMG_1843

 

 

シャツをボロボロに引き裂かれてもまんざらでない表情の加藤。そして絶叫する。

IMG_1860

 

 

 

 

「んもぉ、なによー!!

 

 

歌のステージを勝ち取った丸果尻が歌い始めた「わーたし、丸果尻〜〜♪」すると樫原Pが「時間がおしてるから」ってんで鍋ゴングをカーン!曲を中断。「ちょっとーーーー!!」と食ってかかる丸果尻。プロデューサーの判断には従うしかないのである。

【最終布団 初代お布団女王決定戦】

女子格闘家 キラ☆アン VS アクション女優 長谷川美子

いよいよGGW初代お布団女王を決める決勝戦。IMG_1886ここまでお互いに濃いキャラの敵を倒してきただけあって表情には余裕が伺え・・・伺えるのはキラ☆アンだけ(笑)

 

 

 

長谷川美子はもうどうしていいのか困惑しきり。勝ち上がってしまってどうしよう?プロレスラーにフルボッコされたらどうしよう?でも女王になりたい。複雑な思いそのままに複雑な表情。振り切ってコブシを上げて元気を見せる勇者アキバリオン。

IMG_1918無情の鍋ゴング!決勝戦スタート!

赤子の手を捻るがごとく余裕のキラ☆アン。勇猛果敢に枕を振り下ろす長谷川。覚えてきた関節技をかけようとするが、技の段取りが完全に飛んでしまった。

 

 

「えー、この先どうやったらいいの?教えてーー!」ってそんなファイターいるかー!wIMG_1923

その上、お布団席は9割がキラ☆アンのお客さん。あろうことか長谷川の膝枕ブレイクも拒絶されてしまう。「誰か!誰か!助けてー!」エビ固めからのエスケープをプレス席に求めると親切な記者さんがカメラで撮影を続けながらも自らのヒザを差し出した!ブレイク!ブレイク!難を逃れた長谷川美子。「え〜只今の優しい記者さんはサイゾーさんですぅ」と樫原Pのアナウンス。するとどこからともなく始まったサイゾーコール!場内大盛り上がり!wwwIMG_1926

 

 

 

 

 

 

しかし勝負の世界は厳しい。実力差に阻まれ、キャメルクラッチでフィニッシュか。IMG_1980

 

と、その時!セコンドの丸果尻がやっと助けにきた!ニャーニャー!ニャーニャー!ってネコネコパンチじゃ解けねーだろ!w危ない!背中が完全に弓なりだ。

 

 

 

見かねた加藤支配人、小川社長が飛び込む。丸果尻を吹っ飛ばし、加藤、小川を張り手で吹っ飛ばすキラ☆アン。4人が並んで伸びているところにジャンプオーバー!!IMG_20214人まとめてのいフォール!!!完勝!!

優勝はキラ☆アン!!

 

 

IMG_2082勝者の証、天使の羽を授与され記念撮影タイム。

おめでとうキラ☆アン!

 

よく頑張った長谷川美子!みんな明るく楽しく闘った!お客さんの笑顔。そして拍手。

 

 

IMG_2365

 

 

 

感動の大団円は全員によるハッピージャムジャム。樫原Pのヒット曲だwIMG_2290

こうしてガールズグラウンドレスリング2010は大盛況、ハッピーに閉幕。またお会いしましょう!

ニコニコ生放送もイベントもよろしく!

明るく楽しくフェティッシュに。

一所懸命頑張るアイドルのキラキラ輝く汗は美しい!IMG_2305

ガールズグラウンドレスリングの素敵なファイター達に大きな拍手を!!

 ニコニコ動画公式チャンネル



girlsgroundwrestling at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

11・28お布団カード発表!!

11月28日開催、ガールズグラウンドレスリング2010@J-POP CAFE
お布団トーナメント対戦カードを発表いたします!

■第1布団
ぷりんセス物語!
F対G スーパーカップ決定戦!

普通のFカップで唐揚げアイドル・水野こゆきVS80cmなのにGカップ・桜井真紀

■第2布団
ムリッス in WONDER LAND!
不思議な国の限界マッチ!
女子格闘家・
キラ☆アン VS 床ドル・ゆきティー

■第3布団
渋谷の森芸術祭エントリー決定試合
「オペラ座の変人」 
オペラ歌手・木下裕由 VS バレリーナ・三鈴藍

■第4布団
特撮ヒロイン危機一髪!へんてこアイドルの逆襲!
アキバリオン 対 怪人マルカジラー

アクション女優・長谷川美子 VS もぎたてアイドル・丸果尻ゆうこ

■第5布団・準決勝
第1布団
勝者vs第2布団勝者

■第6布団・準決勝
第3布団
勝者vs第4布団勝者

■第7布団
敗者復活特別お布団バトルロワイヤル

第8布団・決勝
第5布団の勝者vs第6布団の勝者
初代お布団女王決定戦



girlsgroundwrestling at 00:00|Permalink

2010年10月01日

ガールズグラウンドレスリング2010開催決定!



girlsgroundwrestling at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月01日

ニコニコ動画

公式チャンネル

ガールズグラウンドレスリングチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2100

毎週金曜夜23時〜

GGW仮設本部よりお布団ファイトを生放送中!

毎回、地下アイドル、プロレスラー、コスプレイヤー、○V女優・・・

多彩なキャストがサバイバルを賭けて対決します。

チャットや勝敗投票など視聴者参加型の番組をお届けしています。

コミュニティーメンバー募集中!(入会無料)



girlsgroundwrestling at 00:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)