2006年03月27日

ほんとうにほんとうにありがとう<(_ _)>ございます

Girl’sKnightミュージカルが終って
はや・・・2週間。
なのにっなのにっ
皆さんの温かいお言葉
本当にありがとうございます。

DVD・・・は難しそうなので
再演・・・。
やはり生で見てほしい(;O;)
皆様の温かいご支援いただければ
再演できるよう、
管理人もがんばります。

メロンFANの皆様にも
メロンを知らない皆様にも
一人でも多くの皆様に観て頂きたいです。

ほんとうにありがとうございます。


girlsknight at 18:17|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2006年03月15日

みなさまのおかげです

皆様のおかげさまで無事に千秋楽をむかえられました。
ご来場の皆様
ブログで応援していただいた
皆様(*^_^*)ありがとうございました。

みなさまの熱い気持ちは
メロンメンバーはじめ
出演者一同にお伝えさせて
いただきました。

本当にありがとうございました。

再演・・・
できたらいいですね。とおもっているのは私だけでしょうか???皆さんはいかがでしょう???

PS あっちゅるん先生(*^_^*)
ハッピーバースディ!!!(出遅れてるっ)
・・・しかし、管理人はいち早くM田さんの誕生日プレゼントと一緒に
お祝いしたのでありました。(^^ゞ
何をプレゼントしたのかって・・・ふふふ(^。^)
ご想像にお任せします。S田さんにもO谷さんにももち!お祝いしましたよ。
S藤さん・・・ごめんなさい10月までまってね。<(_ _)>

本当にありがとうございました<(_ _)>

girlsknight at 13:36|PermalinkComments(424)TrackBack(6)

2006年03月05日

お誕生日第三弾(^^♪

fe8c2599.jpgお待たせしました(*^_^*)
めぐみちゃぁぁぁぁん(^。^)
お誕生日おめでとうごじゃるっ

今回はチラシ寿司にろうそく5本
おめでとう!!

ということで
稽古も、
盛り上がってます。

♪♪♪恋人になろうよぉ♪♪♪
良い歌ですねっ(^。^)
管理人つい口ずさむほど聞いてます。

今回登場するのかって・・・
観てのお楽しみですっ♪

メロンの歌声も冴え渡り
衣裳もばっちり決まり
メンバー一同心より皆様のお越しを
お待ちしております。

新たなるメロンの魅力満載(^。^)よっ!!

girlsknight at 19:37|PermalinkComments(12)TrackBack(2)

2006年03月03日

リラックス??????

bbc43573.jpgJさんリラックス
いよいよ本番が近づいてまいりました
稽古も盛り上がっております

平日、土曜日のお席は若干
ございます
もしっお求めでない方
おはやめにっ(^^)v



girlsknight at 11:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月26日

昨日は何の日(^・^)番外編2

28215a44.jpg昨日は大谷さんの誕生日(^^)v
またもやケーキが登場(^_^.)

お誕生日おめでとう♪♪♪(^。^)♪♪♪

そんな和んだ空気もありつつ
稽古は順調???に
進んでいくのでありました。

まだ・・・お誕生日の人がいるのですが
そろそろケーキは・・・・・。ねぇ(ーー;)
うーんこの次のねた探さKNIGHT!!!

girlsknight at 19:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

パワー出てます!!!

e91ce775.jpg今回の唯一男性キャストJさん
決まってます(*^_^*)

今回のJさんは七変化(^^♪
魅せますわよぉ(^。^)

番外編につづくっ

girlsknight at 18:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月22日

今日は何の日(*^_^*) 稽古場番外編

3b3211dc.jpg本日は柴田さんの誕生日でした(*^_^*)
各所でこの写真を見た方・・・
いますよね(^^ゞ

本日の稽古場で登場した
お誕生日ケーキ(公式!!)です。

もちろん柴田さんにカットしていただき
みんなでおいしく食べました。

HAPPYBIRTHDAY♪(^。^)♪

肝心な稽古場日記はこのあとで

girlsknight at 21:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月20日

感謝!感激!!です

6671622d.jpg昨日2月19日はメロン記念日さんの6周年でしたね。
メロンさん!!!おめでとう(^。^)
これからも邁進していってください(*^_^*)

ということで
昨日までの日本青年館に
事務局よりGirl’sKnightチケ販部隊が
お邪魔しておりました。
メロンさんのフアンの皆様に大変お世話になったとのこと。<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
皆さんの『メロン魂』がメンバーに届くよう
Girl’sKnight
いい作品になるよう一同頑張ります。

今日の写真は・・・
チケ販部隊がフアンの方より頂いた
コンサートのアイテムです。
『お土産ですっっっ!!!』と
満面の笑顔で(*^_^*)持ってきてくれたので
思わずアップしました。(^^ゞ

今回はミュージカル・・・ですがこのアイテムは
登場するのでしょうか???

あとであけて見ます。
皆さん本当にありがとうございます。
是非劇場でお会いしましょう(ToT)/~~~

girlsknight at 12:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月17日

そして登場

3eea5dfb.jpg今回の音楽担当・・・
永井ルイ先生
登場です。
え・・・なぜ後姿って?

正面からの撮影は次回のお楽しみということで(^^ゞ

girlsknight at 10:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

気合!!!はいります

5458ac10.jpg15日より日本青年館でメロン記念日のメンバーは
頑張ってます。
こちらGirl’sKnight出演者一同も負けじと
頑張ってます。♪(^。^)♪

メロンメンバーを応援には行けないけど(稽古があるからね・・・)
ハートメールで応援してます!

今日の登場は歌唱指導の先生です。
小さな体でパワフルな美声を発する小野寺先生
どこからそのパワーが・・・。

本番はメンバー一同
劇場をわかす歌声を披露いたしますよっ



girlsknight at 09:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)