ELL95_baranosakuniwa500

※注意書き
こちらはオカルト板のまとめです。
霊的な用語、ややスピリチュアルな印象を受ける言葉が使われている場合があります。
苦手な方はスルーしてくださいね。

7: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/12(水) 08:48:16 ID:BFShm2e8O
早起きをする。
朝日を浴びて背伸びする。
バランスのとれた朝食をたっぷり食べる。
朝風呂にゆったりつかる。
風呂上がりに髪を整える
鏡の中の自分に向かってにっこり笑い、
今日もラッキー良い1日だ、
と何度も口に出す。

10: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/12(水) 16:39:34 ID:LRbtiwWfO
割り箸かペンを前歯ではさんで
『い』『う』『い』『う』と繰り返し言うとホホの筋肉が疲れてきて筋肉がつき
自然と笑い顔になる。
あとおもいっきり
ギューと目を3秒ぐらいつむり
おもいっきりパッとあける。
これを繰り返すと瞳が綺麗になる。
これで人にあたえる印象も
アップ!運気もアップ!
前テレビでやっていた。

13: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/13(木) 10:58:42 ID:6ZUaUzWg0
うがい手洗い。
…をするといいってばあちゃんが言ってたが、これは単に子供にそれを
習慣付けさせるための方便の可能性もあるけど。
でも汚れを洗い流すのっていいよね?

愚痴言っちゃうなー…。転職うまくいってないから余計に。
でもそれで運を逃がしてるなら駄目スパイラルだからなるべく浮上せねば。

14: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/13(木) 20:00:46 ID:u72qWG5p0
愚痴はどうか分からないけど、出すものは出した方がいいみたいですよ?
聞いてくれる友達がいるなら、そういう人に話し効いてもらうのもいいらしいす。
(相手の迷惑にならないのなら、ですけど^^;)
あとは、人が見てないところで、がっつり怒りを表現するとか、
カラオケが好きなら、歌いながら泣いたりwとかするといいらしいです。
(ちなみに、泣くのはストレス対策に結構有効らしいです)
あと、昔のいい思い出や、自分の本当に好きなことに浸るとかも。
ボケ防止本に書いてありました。

49: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/15(土) 11:38:18 ID:MU14II3I0
植物を枯らしてしまう人は、ポトスをまず買うといいよ。
ものすごい生命力で、昨日見て今日見たら、明らかに葉や蔓が
ちょっと伸びてる、という感じ。まず枯れないので、自信がつくよ。
うちでは光の入る室内に鉢を置いて、水やりは週に1回くらい。
(土が乾いたらやればいい)
ポトスを買ったら、その元気のよさに夢中になったよ。毎日帰ったら
ポトス眺めてポワワポワワしてる。
外にも何か買おうかと思ったんだけど、手間や愛情?が分散してしまうのは
良くないだろう、と思ったので今はこの1鉢だけ。
今まで枯らしてきちゃったのは、水のやり過ぎもあったんだろうなあ、
と反省中。

50: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2007/09/15(土) 12:31:23 ID:BToy9lL10
植物に関しては、育てるのに自身がないという人は、道端の植物を眺めることからはじめてみるといいよ。
街路樹とか雑草とかでもいいんで、心の中で「こんにちは」「目を楽しませてくれてありがとう」などと話しかけてみる。
花などには「きれいに咲いたね♥」とか。
ただし、声に出すとヤバイ人なので気をつけようw
あと、軽く触れてみるのもいいよ。けっこう和む。

引用元: ・◆◆運が良くなるこつを教えあいましょう◆◆ 3