2017年03月21日

(朗報)俺氏熱下がる

b6c2b729.jpg

おっしゃ、下がったやんけ(^ω^)
ギリギリ休日の間で風邪を治せてはーない気はするけど、とりあえず朝の状態で熱がないってのはいいね。
薬が切れて一番熱が上がるのが今だからねえ。
まぁ薬は飲み続けておこう。

起きたら、意味わかんないくらいに汗でビショビショだった。風呂入って汗を拭いた。

このタイミングで寒いだ、雨だとテレビでやってるのは運が悪いなと思った。
連休中はいい天気だったのにね。
なんで風邪なんか引くかなー(´・ω・`)

自分お腹凄く弱くて通勤中よくトイレ行きたくなるから、朝は川越着いてからお腹に食物入れるんだけど薬のせいで家で入れてきたから
既にちょっとお腹痛い。


girlsriot1113 at 06:39│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔