2017年06月10日

近所にステーキハウスが出来るようだ

今住んでいるビルの3回目の更新行ってきた。
ビルっていうとアレだけどまぁアパートみたいな。
広くはないんだけど、調布駅にめちゃ近い。
ごはん処も近くに超多い。素敵。

そういえばシャンティン店畳んでてすごい悲しかった。
近場のお洒落なお店で何度となく嫁の誕生日を祝った場所でもあるんだけどなぁ。

その話を不動産さんと喋ってたら、今度そこにステーキハウスが出来るっていう話を聞いたぞ。
しかも10%OFFのチラシもらっちゃいました。great!!

シャンティンはかなり残念だったが次も決まっててレストランってのは嬉しいな。
がっつり食えるのかな。
これはこれで楽しみにしておこう。


girlsriot1113 at 20:44│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔