2017年07月11日

焼きそばとちゃうみん

昨日は調布のフィリピン料理だか、(インド料理?)だかの店に行った。
追記:ネパール料理だった。

基本はカレー屋なんだけど、この日はいつもと違うもん食いたいと思って

チキンチャウミンとチーズガーリックナンを頼んでみた。
f693c54f.jpg

チャウミンって何だろうと思ったけど、焼きそばだね。赤いのはピーマンかと思ったんだけど
19ebd3cb.jpg

ケチャップだった!
ネパール風の焼きそばってケチャップなのか味付け。
違和感ある。名前ケチャウミンとかにならねえかな。

うん。美味い。予想以上に野菜だらけだ。
野菜と麺が1:1くらい野菜だらけだ。
味はナポリタン麺がパスタでなく、焼きそばだ。刻んだ人参が凄い入ってるからナポリタンではなくなってるな。
っていうかナポリタンに人参入れても良さそうだなと逆に思った。

チーズガーリックナンの写真撮り忘れた。
美味かったのは間違いない。
ガーリックピザって感じだった。嫁にカレーをちょっと貰って付けて食っても美味い。
何もしなくても美味い。

ただデカイからちょっとお腹いっぱいになった。しばらく動けなかったぜ。


そんな感じだったんで、今日も今日とてプールで運動。
あー足と腕が本当に痛い。早く慣れないかなー
あと暑い。まじ熱中症ギリギリだ。

水飲まないとやってられない。


girlsriot1113 at 18:26│Comments(2) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by でいどり   2017年07月11日 23:48
ちゃうねん
2. Posted by 管理人   2017年07月13日 18:33
今更ながらあずまんが大王の大阪を思い出す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔