2004年12月04日

どこにしようか迷ったら

keiでございます。
まつ毛のエクステなんてあるんだ。
しらなかった。これなら安心して利用できそう。
やっぱり女は眼力ですね。

さて、いつもワタシが利用しているズバケンネット
でもクリスマスの特集が行なわれております。
キーワードランキングもなかなかの結果。
ファッション・コスメランキングもなかなかの結果です。ハイ。



突然ですが、夜景評論家「丸々もとお」さんて方ご存知?
この人、よくわからない経歴を持ってる方なんですが、
最近注目されているとか。

で、その人がまとめた夜景の本が『東京大夜景』

東京の人気夜景スポットがまとめられているとのこと。

そんなこと知らないで書店で見つけたんですよ。
夜景が見れるレストランとかのってて、
予算とかのデータもしっかりしてるみたいだから、
これいいかもって思ってた本だったんですね。

夜景のビジュアルブックとしても満足できるじゃないでしょうか。
穴場なレストランとかものってるので、
クリスマスのディナーにも使えそうですよ。

ワタシはもうすぐ郷里の友人が来るので、
この本を参考にステキなお店でディナーです。
ちょっとは垢抜けたところを見せて驚かせてやるのです。
もう、小学生の頃と変わらないね、何ていわせません。
ええ、大人の女だということを思い知らせてやりますとも。




…自分で言ってて悲しくなってきちゃった(涙)



『一人暮らしはパラダイス!?』←そんなことないよ♪って慰めてくれる人募集中です。
girlstalk at 05:22│Comments(12)TrackBack(1)グルメのお話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バナー広告の基本。エーハチネット  [ お金儲け情報 ]   2005年06月14日 21:36
報酬タイプ:複合タイプ 入会特典:無 紹介制度:有 バナー広告の基本!!バナー広告 に興味があるならまずはここをおさえましょう。数多くのバナーから自分にあったものを選べます。バナーでのお金儲けはココから始まるといっても過言ではありません。使い勝手もいいので

この記事へのコメント

1. Posted by マーリン   2004年12月04日 10:36
TBありがとうございました。
夜景評論家なんているんですね。しりませんでした。
夜景って女性をひきつけるものがありますよね。うちのママカイジュウも連れて行ってあげたいですが、もう少しチビカイジュウ達が大きくなってからかな。
2. Posted by とも☆   2004年12月04日 12:16
こんにちは。TBありがとうございます。
夜景評論家「丸々もとお」さんを
始めて知りました。結構、驚きです。
夜景を愛する人へというサイトは大好きで
いつも見てたんですけど…
こういう驚きがあるのでTB好きなんですよね。
ありがとでした
3. Posted by クロ   2004年12月04日 13:24
はじめまして、クロと申します。
トラックバックありがとうございます。
今の時期は、東京ディズニーシーの夜景は本当に綺麗でしたよ〜。
クリスマスの時期は、何処も良い夜景でうっとりですね。
4. Posted by まるこ姫   2004年12月04日 17:33
こんばんは!TBありがとうございました。
昨日夜景を撮って来ましたが、とってもロマンチック
でしたよ。
魔法をかけられたみたいで、夢の世界でした。
うっとりしてしまいました♪
5. Posted by 抹白   2004年12月04日 18:29
TBありがとうございました。
夜景の見れるレストラン、いいですねぇ。
神戸では、もうすぐルミナリエが始まります。
人が多すぎて、大変だけど綺麗ですよ。
6. Posted by さくら   2004年12月04日 23:20
 こんにちは!!
 夜景がきれいなところ、いいですね。
 私のおすすめは、センチュリーパークハイアットホテルの52回にあるニューヨークバーです。
 たまに行きます。
 チャージで2000円もとられます。高いです。
もちろん、飲み物も、食べ物もばかたかくって、はっきりいって、いっぱい食べることはできない!!
 が!!ここの夜景、雰囲気は他とは比べ物にならなくて、はまります。映画の世界っていうんですかね?大好きなんです。
 ここで、告白とかされたら、ふらふらっと行ってしまいそうだ・・・・
 余談ですが、食事がさっき高いといいましたが、もちろん食べれないんで、腹ごしらえしてからいっています。下の吉野家で(笑)
7. Posted by さくら   2004年12月04日 23:55
 ・・・つけくわえて、私、まつげエクステおすすめしませんよ。
 1週間はいいんです。最高です。でもね・・・

 まつげって案外、伸びるのはやいんですよ(泣)
 でね、2週間目以降、どうなるかっていいますと、エクステをつけた根元が、まつげの成長にあわせてびよ〜んってなるんです。
 しかも、糊の部分がめだって、目やにがついているみたいに(泣)・・・・という、体験をしたことが。
 だから、おすすめしません。
 ああ、これさえなければ、1週間は、自然だし、目力アップするし、最高なのになあ・・・
8. Posted by kei   2004年12月05日 06:23
>マーリンさんへ
チビカイジュウさん達が大きくなったら、
ママカイジュウさんと一緒に連れて行ってあげてくださいね。
女性はキレイな夜景があれば、ご馳走がなくてもうっとりできてしまいますから、きっと喜んでくださいますよ♪

>とも☆さんへ
夜景評論家ってあんまり聞かないですよね。
丸々さんって聞いたとき「○○さん?イニシャルトーク?」とか思いましたもの(^_^;)
これからも何かあればトラックバックさせていただいてよろしいですか?
こちらも大歓迎ですのでよろしくお願いします!

>クロさんへ
ディズニーの夜景は素晴らしいですよね!
ワタシがいったのはランドの方でしたが、
コチラも本当にキレイでした。
とくにクリスマス時期は夢のようですよね。
思わず見とれてしまう美しさです。

>まるこ姫さんへ
ブログの写真、見させていただきました。
とてもきれいに撮れてましたよね。
うんうん。
本当に夢の世界にいるみたいで、ほわわんってしちゃいます。

>抹白さんへ
そうですね。確かに人は多いです(^_^;)
でも、キレイだから、それが解っててもつい行ってしまうんですよね〜
ルミナリエもステキですよねぇ。
見に行きたいです。

>さくらさんへ
おお!
それだけ高さがあると、絶景なんでしょうね!!
高いお金を払う価値は充分にありそう。
夜景って、本当に光のアートだなって思います。センチュリーパークハイアットホテルに、今度行ってみます。ちゃんと腹ごしらえしてから(笑)

まつ毛のエクステ情報ありがとうございます!
まつ毛って思ったより伸びるの早いんですね…
う〜ん。残念です。
1週間ごとに付け直すには、お肌に負担かかりそうですものね。
あ、もう今日が勝負!見たいな日だけにすればいいのかしら…
9. Posted by とも☆   2004年12月05日 15:17
こんにちは。
例の記事の件は気にしないで下さいね。
いつでもトラックバック大歓迎です!
こういうBlogのつながりって素敵ですね。
Blogの方でリンクさせていただきます〜
10. Posted by サンド   2004年12月05日 20:40
そんなことないよ♪
11. Posted by 西川   2004年12月05日 20:48
西川と申します、TBありがとうございました。

夜景って、町の夜景、村の夜景、古都の夜景、海辺の夜景、工場地帯の夜景、大都市の夜景…みんな色や雰囲気が違って面白いですね。
見たことは無いんですが、東京の夜景も綺麗なんでしょうね…

夜景の見えるレストラン、楽しんでらしてください♪
12. Posted by kei   2004年12月06日 09:26
>とも☆さんへ
ありがとうございます〜。
ワタシもこうして輪になれるトラックバックってステキだなって思ってたんです。
リンク大歓迎です!
こちらからもお願いしたいので、ご挨拶にお伺いさせていただきますね。

>サンドさんへ
う、嬉しい〜(涙)
そう言っていただけると救われます!!
良かったぁ(*^_^*)

>西川さんへ
同じ場所でもちょっと時間が違うだけで、
まったく異なる表情を見せてくれるのが、夜景ですよね。
だからこそ、皆ひきつけられるのだと思います。
レストランで写真が取れたらアップしますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鈴音プロフィール
坂井 鈴音
男だます系の仕事(鈴音&keiのおすすめ♪チェックね!)
で糊口をしのいでるヤクザ女、坂井鈴音であります。
東京在住だというのに、お国言葉の関西弁抜けず。どっちがっちゅうとボケ担当。
ガラの悪い関西弁交じりで赤裸々にぶっちゃけトークしちゃいまぁす。

フィリピン関連ブログもあります♪
↓↓↓
女の子の初体験 〜in フィリピン〜


ちなみに小説なんぞも書いております。
↓↓↓
livedoor Blog ランキング
最新コメント
最新トラックバック