2004年11月09日

セルライトを撃退しよう!

『一人暮らしはパラダイス!?』←人気沸騰中ML版♪ご参加お待ちしております♪



keiでございます。

最近、おいしい季節になったせいか、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
世の中にチョコとアイスとって、わかるわ。
私はもっとプラスαがつくけれど。
このランキングの結果にもプラスαがつきますけれどね。


もうすぐ今年も終わり。
年はとりたくないけれど、どうしてもとってしまうもの。
年齢とは裏腹に、せめて体だけでも若くいたいと、老若男女問わず思うこと。

でもやっぱりでてきちゃいますね。
もっとも名だたるものは、「セルライト」
お肌をくりっと捻るとでてくるあのでこぼこです。

あのイヤ〜な老廃物。
除去するには、時間もお金もかかるエステに通わないとならない…
でも通う時間はないワタシ。
セルライトが消えて、すっきりした体なんて夢また夢だわ…なんて嘆いていたら、あったんです。

自分で簡単に取り除ける方法が。
しかも、お手軽に飲むだけだとしたら…
ちょっと試してみたくなりません?



ようやく近頃になって、日本でも知られるようになり、
「メスのいらない脂肪吸引」なんて言われて、エステサロンなんかで施術を受けられるようになりました。

アメリカでは日本よりもセルライトへの注目度がぐんと高いそうです。
そりゃそうよね。
向こうの人って、同じ「ヒト科」の生き物!?ってくらい、ぷくぷくの人いるもの。

そんなアメリカで研究されたサプリメント。
「SAPOO.com」「セルライトFX」は飲むだけでセルライトを溶かして流してくれるそうなのです。

高いお金を払ってマッサージを受けても、次から次と溜め込んでしまったら、意味ないよね。
体の内側から体質を改善していくことが必要なのです。

この「セルライトFX」は血液の流れを良くする働きもあるとか。
ってことは、冷え性の改善にも効果期待できそう。
これでこの冬冷えしらず♪かな。



girlstalk at 10:11│Comments(8)TrackBack(4)美容のお話 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 風水 - 財布 -  [ グリコの日記 ]   2004年11月09日 15:48
私も、おしりと太もものセルライトなくしたい >_< 体重は落ちても、ここだけは落ちないんですよね。 これさえなければ、ジーンズもすっきりはけるのに・ ・・(汗
2. セルライトに効く!10年近く愛用してます!エステダム  [ 冷えとり生活 ]   2004年11月09日 21:55
エステダムの「セロムドレナン」と「クレームアンタンシヴリポリティック」のセットです。足の気になるセルライトに効きます。 これはエステで紹介していただいてからの愛用セットです。
3. セルライト解消には気長なマッサージ  [ うわさのダイエット ]   2005年09月25日 18:28
私のような男性には縁の無い話のようなのですが、女性の8割はセルライトというのを持...
4. セルライト解消には気長なマッサージ  [ うわさのダイエット ]   2005年09月25日 18:41
私のような男性には縁の無い話のようなのですが、女性の8割はセルライトというのを持...

この記事へのコメント

1. Posted by (´)ε(` )   2004年11月09日 12:31
はじめまして!
TB有難う御座います。
とても参考になる記事です。
そういえばお尻の辺りにセルライトあります・・・
一度出来ると痩せてもなかなか取れないとか聞きます。
代謝を高めないといけないんですね。
自分はでぶの癖に冷え性なんで体質を変えていかないと・・・



2. Posted by ミソ   2004年11月09日 19:14
TBありがとうございます。
この記事が目に入ってきました。
美容より、ついつい、食べることに興味があって、
美味しいものに目がいってしまいます。
反省してます!
3. Posted by KEY   2004年11月09日 21:03
 なるほど・・・どうりで痩せないわけだ・・・。私も上半身に比べるとなんか下半身が太いんですよ。セルライトが原因だったとは・・・。食べ放題なんか行ってる場合じゃないなあ・・・。
4. Posted by neco   2004年11月09日 21:58
はじめまして!
TB有難うございます。
セルライトは世の女性、冷えの敵です。
しっかり落としましょうね。
5. Posted by kei   2004年11月10日 07:42
> (´)ε(` ) さんへ
マッサージなどをして、セルライトを柔らかくしてあげないと、消えないそうです。
ワタシもおでぶさんの上に冷え性なので、かなり恐怖です……

>ミソさんへ
そうなんですよね〜。
ついつい食べちゃって、あとで「ギャー!」ってことに……
とか言いながら今もお菓子食べてる私…
ダメダメですね(^_^;)

>KEYさんへ
食べ放題ワタシも好きです〜。
デザートバイキングならよく行く方です(笑)
太ももとか年々ぷよぷよになっていきます……
何とかしないとだめですね。

>necoさんへ
そうですね!
年々たまりやすくなるもおならば、
何年分も貯めてから一気に落とすより、
毎日ちょっとずつ落としていった方が絶対いいはず。
がんばりましょう!
6. Posted by Taiga   2004年11月11日 21:55
こんにちは!

すいません!トラックバックしてもらっていたのに
ぜんぜん気がつきませんでした・・・。

こちらのサイトのタイトルをみて「おっ!ワクワク〜」と最初、男の本能を刺激されてしまいましたが、管理人さんは、ちょいコワモテ、いやっ・・
失礼!硬派(?)な方々。。ですね。( ´∀`)

また遊びに来ますね。
7. Posted by kei   2004年11月12日 11:21
>Taigaさんへ
いっらしゃいませ〜。
あはは。鈴音ちゃんは、しっかりとした美人さんなのです。
ワタシはダメダメなんですけれどね。
これからもよろしくお願いいたします!
8. Posted by joe   2004年11月13日 12:31
TBありがとうございました。

セルライトって、むくみとかがこれに発展すると聞きました。
だからきつい靴下はいたり、バスタイムにマッサージしたりしてますけど…。
なっちまったもんは、除去するのは難しいそうですね。

それにしても、セルライトとセルロイドをいつも間違えてしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鈴音プロフィール
坂井 鈴音
男だます系の仕事(鈴音&keiのおすすめ♪チェックね!)
で糊口をしのいでるヤクザ女、坂井鈴音であります。
東京在住だというのに、お国言葉の関西弁抜けず。どっちがっちゅうとボケ担当。
ガラの悪い関西弁交じりで赤裸々にぶっちゃけトークしちゃいまぁす。

フィリピン関連ブログもあります♪
↓↓↓
女の子の初体験 〜in フィリピン〜


ちなみに小説なんぞも書いております。
↓↓↓
livedoor Blog ランキング
最新コメント
最新トラックバック