AVプロダクション ガールールプロ オフィシャルブログ

AVプロダクション『ガールールプロ』の公式ブログです。
所属モデルの最新情報や日頃気になっていることなどをゆる~くお伝えします。
https://girlule-pro.xyz/

最後に④を切ってしまった・・・

ほんの少し勝ちましたが、まだ目標額には届かず。・゚(゚`Д)゙

菊花賞の成績次第でハロウィンどれだけ遊べるかが決まるのです



今秋10/20は菊花賞の前に旬ちゃんの新作発売がありますよ

「同棲してるボクの彼女は多重人格!?VOL.02」

http://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=TKTABP-652


現場のオフショットはこんな感じ


image
どこ見てるの?












齋藤飛鳥と衛藤美彩がやばかった

白石麻衣は殿堂入りです

来年も行けたらいいな~


image




本日のランチはKollabo 五反田店にてサムギョプサルを
いろんな有名店の韓国料理が堪能できるお店です

ケジャンもあったんだけどな~
次行ったら絶対ケジャン



image

サムギョプサルは野菜に巻かずにご飯で食べたいタイプ 

です


新作が



IMAGE
作品に全く関係ないオフショット



旬ちゃんが童貞君たちを優しくリードしてあげています

商品ページはコチラ
http://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=TKTABP-642



あわせて明日23日には久しぶりに秋葉原にてイベントを行います

12:00~ MIS秋葉原店さんにて

17:00~ ムーランAKIBA店さんにて


皆様のお越しをお待ちしております(*・ω・)ノ





↑このページのトップヘ