2005年05月31日

大阪観光

何気に最近の日記、内容と日付けが2日ずれてるんだよなぁ

日曜、心斎橋〜難波間をふらついてきたので

その時取った写真でも
浪漫堂跡地





大正浪漫堂跡地です

画像が汚いですが

今は、ビリヤード&ダーツになってます

グリコBグリコA








グリコのおじさん?お兄さん?よくわかりませんが、

とりあえず、グリコの看板です

前は、壁みたいなのが無かったんだけど、

イベントの度に道頓堀に飛び込む人が出るため

設置された模様、ついでに道頓堀の横も下りれるようになってます
ドンキホーテ








グリコの看板から反対を向くと、何故か観覧車

正直コレもよくわからないんだよなぁ・・・

確か、ドンキホーテだったはず

道頓堀を渡って、左にかに道楽
かに道楽かに道楽B








阪神が優勝した時に、目をもがれたカニです

んで左の道を少し進んでいくと
くいだおれAくいだおれB








くいだおれ兄さんがいます

よく見るけどココの店入ったこと無いんだよなぁ・・・

他にもNGK(なんばグランド花月)とかあるけど写真取り忘れたりw



girubarg at 22:48│Comments(0)TrackBack(2) その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大阪  [ 街のブログのトラックバックセンター byまちBlogコム ]   2005年06月02日 09:45
大阪に関するトラックバックを募集します。 おいしいお店、おもしろ情報、お得な情報など大阪に関するものならなんでもOK!
2. 別れ...そして迷い。  [ 大阪に引っ越しました! ]   2008年09月15日 21:54
下関に発つべく、あほいちゃんをアパートに置いて?しゅっぱーつっ!どういう経路で帰るか決めていなかったのでナビさんと相談。ナビさんイマイチ反応が遅い。18時過ぎ、路駐だったのでとりあえず動こうと、コンビニへ行く。↓大阪観光の本を見てしまう。↓大阪城ってステキ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent Comments