n 爆風ギルファー - livedoor Blog(ブログ)

2012年06月03日

近況じゃ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! うどん屋に新人店長がいらっしゃいまして、偶然か必然か退職する人が続出しております( ̄ー ̄)ニヤリッ エレガント・ギルと申します(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 今日もよろしくお願いします。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
和紙はうどん屋を休業しようと思ってたのですが、(ノ◇≦。) ビェーン!!昨日、顔を出したら、日曜だけ働くよう説得されてしまった(#`皿´) ムキーーーー!
だって、ちゃんと寝てないなんて言われたら助けないといけない気がしたので、ついやってしまったのじゃ(`□´)コラッ!
まぁ、あんまりうるさく(_´Д`) アイーン何かを言うのであれば、退職させてもらうのじゃがの(゚д゚)、ペッ
では、皆の者、筋トレは忘れるでないぞヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

girulegendhero at 16:29コメント(0) 

今年初更新じゃ! 今年もよろしく!

あけましておめでとう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
今年も爆風ギルファーをよろしくの(゚∀゚)アヒャヒャ って、もう半年近く経ってるわ(ノ◇≦。) ビェーン!!
和紙は、人に理解されないだけじゃ気にしなくなって、随分経つ。そんな和紙が初めて買ったPCゲームのブランドはWITCH FLAMEという。1作目が出て、そのまま消えたと思っとったが、なんと復活しておった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 気になったら検索してみるといい(_´Д`) アイーン 言うまでもないが18禁じゃ。そこのとこ、気をつけてな。(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
WITCH FLAMEのように、爆風ギルファーも、人知れず復活('▽'*)ニパッ♪と消滅(p_q*)シクシクを繰り返しておる。たまには見てくれ。よろしくの*:--☆--:*:--☆--:

girulegendhero at 00:04コメント(0) 

2011年12月26日

クリスマスは過ぎたが、クリスマススペシャルじゃ!

(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
お詫び:今回スペシャルと題しましたが、特にいつもと変わりません。すみません川 ̄_ゝ ̄)ノ これからも爆風ギルファーをよろしくお願いします。では、オープニングです。


ヤッフ〜! アハハ! ヒャッーッ! ギルファーでおじゃる(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 約2ヶ月ぶりの更新であるわ!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! 今回は年末じゃし、色々言ってくぞ! 着いて参れ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは、和紙のクリスマスの話じゃが、家族でパーティーをしたぞえ(゚∀゚)アヒャヒャ しかし、ツリーも飾らなかったので、風情がないのう(ρ゚∩゚) グスン しかし、サプライズで父がソファーを買ってきた。もしや、我が父はサンタであるか! って、和紙はソファーなど欲してないわ!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! でも、ありがとう。
そして、和紙の働くうどん屋は、クリスマスということで、空いておった。やはり、クリスマスはうどんを食べぬのか……食べなさいよ! ちなみに、和紙のうどん屋に来るのなら、19時から20時30分までにするのじゃぞ。で、ないと、片付けが面倒ゆえな(*・ω・)ノ
ところで、Dがリア充と化したと聞いたが本当なのか?(゚Д゚)ゴルァ!! 真実ならば、和紙はDにパイルドライバーを食らわせねばならないが、そうならぬことを切に願うノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

今回はここまでじゃ、次回に会おう。ではの。('▽'*)ニパッ♪

girulegendhero at 14:49コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月17日

一騎当ギル

(=)゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!爆風ギルファーも4年続いておるのΣ('◇'*)エェッ!?ギルじゃ。
4年もこんなことでインターネットを圧迫してすまぬ(ノ◇≦。) ビェーン!!が、まだまだ圧迫するぞ覚悟せよ!(゚Д゚≡゚Д゚ゴルッホー!!!

girulegendhero at 00:29コメント(0) 

2011年10月13日

侵略!ギル娘

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!ギルファーであるぞ! 今回は和紙のお気に入りブランドである、ルネを紹介するのじゃ!オオーw(*゚o゚*)w
まず、和紙とルネの出会いは、偶然だったのじゃが、それは運命的すギル出会いであったΣ('◇'*)エェッ!?
そして、目についたルネ作品は、気付いたらレジに持って行っておったよ(゚∀゚)アヒャヒャ
プレイすると、驚いた(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!和紙の趣味にあうではないか!( ̄ー ̄)ニヤリッ
具体的には、世間の目が(つд⊂)ゴシゴシある故、堂々とは書けぬのじゃが(゚д゚)、ペッみんなが大好きなシーンが小分けされていて、好きな所から始められて、好きな所で終わらせられる点が非常に気にいっておる(⌒∇⌒)
また、ヒロイン達には一応拒否権がある所(屮゚Д゚)屮 カモーン人質や取り返したい物品を理由に脅されているが、それを無視できず、(●´ω`●)←和紙の顔をこうさせてくれる状況になるところが素晴らしい(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
特に戦乙女ヴァルキリー2はやらぬと、人生後悔するぞ!(*´∇`*)

※ルネは18禁じゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚その点よろしくの(_´Д`) アイーン

girulegendhero at 23:22コメント(0) 

2011年10月04日

若者よ、ギルファーじゃよ

'▽'*)ニパッ♪久しいの、ギルファーこと、ギルーロフ・DM・エレガントじゃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
今回は若者という題材について書くぞぉ!w(゚o゚)w オオー!
と、言っても(゚∀゚)アヒャヒャわしは、若者から片足出ちまっている年になった(ノ◇≦。) ビェーン!!が、特別な思いは無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかしの、筋トレ不足なのじゃ!(゚ロ゚;)エェッ!?運動不足で体にガタがきておる!(゚д゚)、ペッ
それが残念じゃ!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!(屮゚Д゚)屮 カモーン
では、次回もお楽しみにな!(。・ω・)ノ゙


girulegendhero at 10:35コメント(0) 

2010年09月05日

私の名はギルファーことギルファーでございます。

最近寺の息子であるとある友人に……
「(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!(屮゚Д゚)屮 カモーン・・・で、業とはなんぞや?」
と聞いたところ、いい感じの答えが返ってきたのでの、友人の首を締めたい(_´Д`) アイーン
ちなみに、その友人は寺の息子ではないぞぉ!

もちろんシメ落とした後は、彼の部屋にあるであろう、抱き枕カバーの数々を旗のように2階の窓からつるすことで、彼がいかに素晴らしい趣味を川・ム・川ノ持っているのかということ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!世間に伝えたいと思いますのじゃ。その後、わしは抱き枕を陵辱したい衝動と戦わねばの……苦しい戦いじゃ!
それがきっかけで、いじめられてほしいなぁ……

girulegendhero at 18:57コメント(0) 

2010年07月05日

ついに世界最高傑作、伝勇伝アニメスタートじゃ! 5


きゃっほぅぉううぉう! WOWWOW! 和紙ギルファー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
久しいのぉ! 復活じゃあ! と、いっても次回はいつだか(゚∀゚)アヒャヒャ
今回はついに放映が開始された伝説の傑作、伝説の勇者の伝説のアニメの感想を書かせてもらう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

まず、雄大な伝勇伝の世界を30分アニメにまとめようとは不届きな。24時間アニメにせい。

細かいところの私見をいってもいいのなら、シオンがパレードの後、すぐに仕
事に戻ろうとした際のクラウとのやり取り

あの時、「少しは休め」と言ったクラウに対してシオンは真面目に「この腐っ
た国を建て直さなければならない」と答えた

シリアスな場面ではあるが、第1話では視聴者が背景を理解してないので、こ
れでは置いていってしまう
もっとおちゃらけた雰囲気を出すべきじゃなかろうか

シオンがそのような態度を示すのはライナくらいのものだが、多少性格に変更
があってもよかろう

他にも、フェリスが自身を「美女」と言い張った後、流石に恥ずかしく頬を赤
らめる場面が恥じらう雰囲気が弱すぎる事

シオンが乗った馬車を襲撃した少年がいやに説明口調であり、腐った貴族に対
する憎しみが弱すぎる事

襲撃した少年に対して中二臭い説教を垂れるシオンの事など様々な不満がある
が、視聴者層が、原作を知っているのを前提にするか否かの判断が中途半端だと
感じる

皆の者。伝勇伝を見るのじゃぞ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

girulegendhero at 23:27コメント(0) 

2010年01月20日

マッスル成人式

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! ギルじゃよ! 久しいのう(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
先日成人式に行ったときの話をするぞい!

成人式に参加して、ホテルで食事会をした後に、仲のいい友人たちと飲みに行
き、その後、カラオケで騒いで、野宿してから帰りました。


成人式では懐かしい先生方にお会いする事が出来た
小学校3〜6年まで担任だったT先生、1年の担任だったY先生

わしらが中学校3年の担任だった先生方にはホテルで会う事が出来たし、記念
撮影まで出来た

ちなみにホテルで同窓会が開かれたのじゃ。楽しかったのう・・・!
しかし、ムサシにY先生ではなくM先生ではないのか? と指摘されてしまったのじゃ。本当か!? それは! わしはずっとY先生だと思っとったぞ! しかし、ブログ故本名で書けぬからイニシャルで書いておるのじゃが、わかりにくいのう。(_´Д`) アイーン

girulegendhero at 01:47コメント(0) 

2009年12月07日

筋肉が大事

皆の者ギルファーじゃ。ほっほっほっほっほ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

実はわしは薬剤師を目指しておるのじゃが……薬剤師ならば給金をたんまりもらえるだろうから、筋トレ器具も多く揃えられるだろうしのう。川 ̄_ゝ ̄)ノ
そして、先日大学において、試験があったのじゃよ。そのときの心境を綴るぞよ。


試験の時は軽く緊張した何せ将来に関わる事
いやがおうでも気になってしまった

あと、弁当に感動した
出掛ける時は普段通りだったから、気合いの入った弁当を見て、愛を感じた

意外に試験が解けた
これは受けた所が我が大学だったからだろう・・・


どうじゃ? (゚∀゚)アヒャヒャ



girulegendhero at 01:40コメント(0) 
Profile
エレガント・ギル
隔月ドラマガ読んでます ていうかドラマガ無きゃ生きてく気がないでヤンス
本名はギルーロフ・DM・エレガント。愛称はギルファーでおじゃる。筋トレ大好きなわしをよろしく。
プロフィール
ニックネーム:エレガント・ギル、ギルファー。
好きな声優さん:柚姉こと柚木涼香さん。
趣味:筋トレ、ドラマガを読む。
好きな作品:伝勇伝、BBB、うたわれるもの。
友人から似ていると言われるキャラ:中島(サザエさんより)。
友人から雰囲気が似てると言われるキャラ:澤永泰介(School Daysより)。
友人に聞いた、わしのテーマ曲:Runner(徹子の部屋における徹子さんくらい重要らしい)。
一人称:わし。
好きな俳優:アーノルド・シュワルツェネッガー、シルベスター・スタローン。
好きな映画:ターミネーター2。
好きなドラマ:イケメンパラダイス
好きな出版社:富士見書房。
願い:ドラマガが月刊に戻ること。欲言えば週刊化すること。
好きなゲームジャンル:ゼルダ系、陵辱系。
カウンター




  • ライブドアブログ