異常系について。運振りキャラの弱点

June 12, 2006

久々に〜更新!

ぇー、今回は考察等全く無し!(ぉぃ)
溜まっていたUドロップのSSを貼ろうと思ったのですが、溜め過ぎててUPが面倒…。というわけで、ごちゃ混ぜにして1枚にしてしまいましたー。見にくいかもですが、気が向いたら数えてみたり?しない?よね?U以外も写ってますがそのあたりは気にしない気にしない。知らないうちに紋章も付いてますよねぇ。これまた面倒でしたが、完成させましたー。

ユニーク総集編





初のSUドロップ!まぁ、巷ではゴミなわけですがうまく使ってみたいなぁと思ってます。

SUブルンの紋章






今回はこれだけー。情報系は…、んー元気がorz

gishinanki at 15:16│Comments(0)TrackBack(0)狩り 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
異常系について。運振りキャラの弱点