2007年11月12日

お久しぶりですw

慶次!歌舞くなら歌舞き通せ!(CR花の慶次抜粋)

慶次!歌舞くなら歌舞き通せ!
と言う事で11日はP-martダッシュマン初開催で蕨一番館だった訳ですが
大半の予想を裏切り
最近のお気に入りSSSに朝から行きましたw(*´艸`)
だって台が微妙なんですもん(-д-;)

抽選次第でベタですがリンかけの予定でしたが
55番なる中途半端な番号だったので朝から














と少し狂ってみた訳ですよこれ
まぁ朝から900Gで一騎12回・・・・・・
そうですか6ですかそうですか・・・・・





朝からはまって低確の980Gとかでビックは止めろ(〃゚Д゚)コノクソダイガァ-----
その後24Gでノ・ブ・ナ・ガ(はぁと)ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!





慶『弱』
信『強』避け
慶『強』
信『弱』

慶次!
姉ちゃんと編み出したあの技を使うっちゃ



信『強』HIT

このパタ−ンは・・・・・
まぁ負けますね(´,_ゝ`)

気合のBETも虚しく馬の上でやる気無く胡坐を組む慶次==(´□`;)=⇒グサッ!!

でも一騎は1/70で引く・・・・

ウォォォォ (#゚д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも続行(萎)


ここで家訓
慶次で無限引けなくて半蔵を選ぶとゲ−ジが5個溜まる現象に名前を付けましたw

ソナ−に感(愛)

気配が・・・(優)

近かずいて来てる(愛)


ピィコ−ン




何! 珍太郎か(鳴海)

命名『パタ−ンT』

でもやっぱり6♪
B16R8回転8500
無限ラッシュ11回♪




































無限最大ハマリ420G♪(一回)
通常最大ハマリ1000越え♪(三回)


あぁ〜隣にハタドンが居ればなぁ〜♪
逆だったのになぁ〜♪



ちなみに最大はまりが無限だったら8000枚オ−バ−♪(夢)






♪は某Rの日記抜粋慶次!歌舞くなら歌舞き通せ!(CR花の慶次抜粋)

慶次!歌舞くなら歌舞き通せ!
と言う事で11日はP-martダッシュマン初開催で蕨一番館だった訳ですが
大半の予想を裏切り
最近のお気に入りSSSに朝から行きましたw(*´艸`)
だって台が微妙なんですもん(-д-;)

抽選次第でベタですがリンかけの予定でしたが
55番なる中途半端な番号だったので朝から














と少し狂ってみた訳ですよこれ
まぁ朝から900Gで一騎12回・・・・・・
そうですか6ですかそうですか・・・・・





朝からはまって低確の980Gとかでビックは止めろ(〃゚Д゚)コノクソダイガァ-----
その後24Gでノ・ブ・ナ・ガ(はぁと)ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!





慶『弱』
信『強』避け
慶『強』
信『弱』

慶次!
姉ちゃんと編み出したあの技を使うっちゃ



信『強』HIT

このパタ−ンは・・・・・
まぁ負けますね(´,_ゝ`)

気合のBETも虚しく馬の上でやる気無く胡坐を組む慶次==(´□`;)=⇒グサッ!!

でも一騎は1/70で引く・・・・

ウォォォォ (#゚д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも続行(萎)


ここで家訓
慶次で無限引けなくて半蔵を選ぶとゲ−ジが5個溜まる現象に名前を付けましたw

ソナ−に感(愛)

気配が・・・(優)

近かずいて来てる(愛)


ピィコ−ン




何! 珍太郎か(鳴海)

命名『パタ−ンT』

でもやっぱり6♪
B16R8回転8500
無限ラッシュ11回♪




































無限最大ハマリ420G♪(一回)
通常最大ハマリ1000越え♪(三回)


あぁ〜隣にハタドンが居ればなぁ〜♪
逆だったのになぁ〜♪



ちなみに最大はまりが無限だったら8000枚オ−バ−♪(夢)



♪は某Rプロの日記から抜粋
某Rプロの登場してるFペ−パーは良い子の皆読んだかな!(*´w`*)
パチンコ屋さんでれこと握手!

















写メはエヴェ

gisurotaa at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月24日

【最近の参加ROCK☆BEAT】

【最近の参加ROCK☆BEAT】

まず一本目『将軍西小山店』
ここはまず良いホ−ルさんだと思います。
なにが良いかと申しますと【地元客への還元方法】これが旨い!
それに朝からの稼動をみれば初参加のROCK☆BEAT客にも立ち回る事は可能だと思う
実際に夕方からの稼動はどの店もきついのが実な話ではありますが
昔から言うパラダイス店の条件は客付き6〜7割程度が良いとされますよね?
まさにそんな感じそうそう【地元客への還元方法】に関しては(前日優先入場券)これね
将軍系列では多々見られる事なんだけど2台〜5台程度のプチバラエティ−的なのが多く
各一台6投入の公約が生きてるね。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして二本目『フィオ−レ荻窪』
連遊会員からの印象は可も無く不可も無いって話だったけど自分の中では有りかな(*´艸`)
456系の店だから用心は必要なんだけどけんけん命名で『狙いの店』って感じかな?
店の中で主役の台や話題の台に多く配分してる感じがしましたね
他まぁそこそこ入ってるからなんとかなるかん〜じw
メル会員等に入会して開催日近くの店の挙動を調べると良いかもねw


さらに三本目『ジョイプラザ』
まぁ〜相性最悪なのは変わらないみたいだけど
この店は何気に甘パチ沢山あって楽しいよ・・・・・・・
Σ(゚д゚;)ROCK☆BEATの事言ってないw
そうそう大切な事忘れてた┃7┃7┃7┃(`・ω・´)シャキーン











休憩所出来て負けても漫画読めるよ・・・・・・・
Σ(゚д゚;)ROCK☆BEATの事言ってないw
そうそう大切な事忘れてた┃7┃7┃7┃(`・ω・´)シャキーン













近くに有るラ−メン屋さん昼近くに行くと連遊メンバ−が沢山飯食べてるよ・・・・・
Σ(゚д゚;)ROCK☆BEATの事言ってないw
そうそう大切な事忘れてた┃7┃7┃7┃(`・ω・´)シャキーン

































gisurotaa at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月22日

【初心忘れるべからず】

【初心忘れるべからず】

最近5号機になって勝率がガタ落ちのハゥけんけんです
コニャニャチワ_| ̄|○

タイトルの様に自分は4号機初頭からSLOTを打ってます
なので5号機にも順応出来ると思ってました(-д-;)
しかし無理w

過去勝ち組を確固たる物にしたのは4号機ARやCT系の頃からでしょう
立ち回りの概念と勝率の確保のバランスを保てる時代と言うべきでしょうか?

Aタイプ、Bタイプ、Cタイプ、CT、AT、ST多くの4号機が発表され名機と言われる
台も相当数に上ると思います。
Aタイプの代表としてニュ−パルや花火
Bタイプはファ−ストや巨人の星
Cタイプはやはり北斗の拳(初代)でしょうか?
CT機などはアステカ、ディスク、キンパル等でしょうか?

自分は初頭を過ごしているんで平気かなと思ってたら










リズボ
ガルフ
リズマス

ゴシック
ツインサ−ファ−
ジャックポット
リノ
・・・・・・・・

裏しか打って無い事実にΣ(゚д゚;)
これじゃ〜〜乗り切れないはずだわw

gisurotaa at 19:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!サプライズ 

2007年07月23日

最近の展開

最近の展開


(〃゚Д゚)ヒキが無くなった男ハゥケンタソ

最近はヒキが弱い(-д-;)
普段の稼動からそうですがヒキ負けが多い(汗)
4号機時代〜5号機時代への移り変わりで立ち回りがグダグダ
高設定を回して割りを出さないといけない時代な訳ですが
へたれる癖が4号機時代に出来てしまってる感じが....
4号機初頭は同じ感じだった訳ですが人間の適応能力は凄いね
ニュ−パル時代から打ってる割にヘタレですw

一撃の習慣性は凄いやw
今の時代勝てるスロッタ−は粘れる人間か浮いてる内に少しの金額でも止められる人間
この二種類なんでしょうね〜
甘いG数を狙い打って来た自分にはかなり大きな方向転換です(;´Д`)
打つだけで稼ぐリ−マンスロッタ−は中々難しいなぁ〜
地元の強いイベントやROCK☆BEATなど朝から行ければ十分な稼動が取れるのは確か
しかし5号機だから夕方の稼動はかなり厳しいです
実際ビジョンが見えないしねw
一年365日稼動できるだけの状況を作らないとまずいなぁ〜
P-martでイベント検索でもしようw

gisurotaa at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月20日

恥ずかしながら【ハタドン】

いよいよ北斗の拳の5号機
パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇の章
が出てきますね。

イロイロな情報が交錯していた中だんだんと内容が公開されてきましたね。

そんな情報が交錯している中、連遊会を代表して「北斗をめぐる座談会」に参加させていただきました
メディアプロの方と一緒に北斗についてイロイロなお話をさせてもらいましたが、緊張のあまり上手く表現が出来ていたのかどうかが未だに気になっていますが、新北斗についての思いなどを自分なりに表現できたと思います

よかったら皆さん見てくださいね
パチンコミュージアム(PCリンク)
パチスロ北斗の拳2特集ページ(PCリンク)
こちらの特集ページから「北斗をめぐる座談会」から見ていただけるとありがたいです。


今日のハタビアの沼
北斗の拳で有名な敵キャラがやられる時の特徴的な断末魔は実際に近所で聞こえた悲鳴を表現したということです
(参考:テレ玉でやっていた某アニメクイズより引用)

gisurotaa at 07:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

【大決戦靴鮟えて】


大決戦靴忙臆辰気譴審様
大変お疲れ様でした。(*´∀`*)

連遊会のイベントに来てくれた皆様に管理人、会長共々感謝しております

今回開催店として協力して頂いた【吉祥寺イリアス様】
今後ともよろしくお願いします。

連遊会企画【大決戦】は不定期企画なので今度の犬粒催は現段階で完全に未定です
そこで協力して下さった【イリアス様】【信長様】の再協力を是非お願いしたい所ですw
是非!家で開催しても良いなんてホ−ル様が御座いましたら一報頂ければ幸いです(*´艸`)

今回のイリアス店さんで開催した大決戦の公約有りましたよね?
そこで皆様が当日判らなかったと言っていた【全アンコウコ−ナ−】を聞いて貰いました!
実は【番長】が全アンコウだったそうです。
なかなか判らないもんですね〜(ノ∀`*)
他2つの公約もしっかりと守られてました
でもボキ100k負けorz
でも楽しい連れスロできたので仕方ないかな???
次回がもしイリアスさんならもっと大量投下してくれるに違い無い!!
次は青ドン全Hぐらいが素敵です!
後エヴァも全アンコウぐらいが素敵ですwщ(゚Д゚щ)カモォォォン

信長さんに新設されたパチコ−ナ−も捨てがたいw

話が大幅にそれてますが今回の大決戦の様子を僕なりに紹介したいと思います(〃゚Д゚)イクゾゴラ-
朝の開店並びはな!な!な!なんと三桁100人を越える並び!!
普段から信頼のあるホ−ル様と言う証でしょうかイ━(・∀・)━ネ!!
主催である『連遊会』『ポコるな!』
協力サイトである『P-mart』『パチコミ』様から
合わせて総勢60名以上が朝から参加さらに夕方組を含めると100名近い参加者様が来てくれました
当日参加して下さったP-martメンバ−『TERUさん』『斉木テツさん』『SAYAさん』『サウナさん』『SAKURAさん』『SIN☆5さん』
さらに『川村龍二さん』も参加して下さいました
大変ありがとう御座います。

今後、開催未定ではありますが大決戦験催時にはさらに熱い設定!
さらに沢山の仲間を目標に頑張りたいと思いますщ(゚Д゚щ)カモォォォン
さらに多くの優良サイトと合同してもっと面白い企画内容を実現できる様にハゥけんけんは日々努力で頑張りたいと思いますので
皆様協力の程ヨロシクお願いします。
今回の開催に辺り多くのご迷惑をおかけしたと思います。
SLOTと言うあくまでギャンブルを根底とした企画でありますので楽しむだけでは済まない事もあると思いますが
その条件でどこまで楽しむに特化する事が出来るかが『連遊会』最大の目標です

金もコインも呑まれて貧乏orz


gisurotaa at 21:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!連遊会 | オフ会

2007年06月22日

【豪華な旅】



大決戦目前となり色々と毎回ながらの準備に追われるケンタソな訳ですが
チョイっと豪華な旅に出て来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚

当日は仕事って事もあり
夕方からまずは上野のパチンコ横丁ででちゃうの髭原人と久しぶりの対面
いろいろ話も盛り上がるが次もあるので早めに切り上げ再開の約束をし
再度旅立つビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

景品ダンボ−ル1箱+紙袋1つGET!(`・ω・´)シャキーン

まだまだだ〜(レオン風)
次はパチコミの管理人で有名なコロンボさんの所へドライブGOGO!!
SNSや大決戦の話等々で熱弁が軽くヒ-トアップw
いつも濃いト-クありがとうございますw(*´艸`)

景品紙袋2つGET!!(`・ω・´)シャキーン

行ってみる?(シャロン風)

P-mart運営と言えばいなばNexusさん
大決戦の開催でお世話になってるのにも関わらず
強奪に伺いますw(〃゚Д゚)ヨコセゴラ---
これかケンタソクオリティ−w

景品紙袋+1GET!

【大決戦掘枡鷦_餬壁柄躾遙隠牽嚇
提供、協力を頂いた企業、サイト様
P-mart様(いなばNEXUS)
パチコミ様
京楽様
髭原人様
メカピット様
北の国から南の国まで様(P-スタジオ)
ポコるな!様
吉祥寺イリアス様
連遊会(各メンバ−様)

今回協力、協賛を頂いた皆様
この場を借りて連遊会統括管理人として感謝の意を表したいと思います
毎度毎度の事ですが【ありがとうございます】

gisurotaa at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!オフ会 | 連遊会

2007年06月21日

大決戦3〜最新速報〜


大決戦3〜最新速報〜

吉祥寺イリアスさんから届いた速報がこれだ!!

各コ−ナ−にアンコウ投入!!

必ず全アンコウコ−ナ−設置!!

HIスペック5号機(ガッチャ、リンかけ、スパイダ−、ダンスマン)を
な!な!なんと1/2でサメ、エビ、アンコウの大盤振る舞いが確約された!

日曜に開催されるイベントでここまで気合の入ったイベントはなかなか無いぞ
ビューン!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

スロプロと並んで打てる!
スロプロと気軽に話せる!
一緒の呑めちゃう!

6/24は吉祥寺に集合だ(〃゚Д゚)アツイゾゴラ!!


gisurotaa at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!オフ会 | 連遊会

2007年06月10日

引き弱につける薬がほしい【ハタドン】

引き弱過ぎて豆の様になってしまった男ハタドン@Beansです
後ろのBeansについてはジャックと豆の木2396Pまでハマった(もちろん全部通常時)という引き弱以外にも理由はあるんですが、その辺は置いといて今回のテーマ「引き弱」です

5月も沢山のお店のROCK☆BEATに参加させて頂きました。
昔っから自分が引きが弱い方であるとは思っていましたが、ここ2ヶ月の引き弱には参りました…

そんな中でもよりすぐりなのが

ガッチャマン
終日打ち切ってBIG20 REG7
これだけだと6とは言えませんよね

BIG20回の振り分けが
同色13回(:8:5)
頭5回
カス2回

普通ならば勝っていると思えるのですが
終日頑張って自身初の1万60Pという記録を作ってしまいました
7000PであればBIG確率が1/350なのでだいたい確率通りとも言えますが、1万60Pだと1/503になり1以下のBIG確率です

せっかくのハイスペック設定6も当たらなければ(引けなければ)負けると言うことを痛感しました。


4号機よりも確率通りに落ち着きやすいと言われる5号機でも、この様な事がおこりえます(だからこそ確率を上回る事もある)
自分の引き弱なのか、確率のイタズラなのか…

やはりこの6だけ特別なタイプ(ガッチャマン・アストロ等)でも負けは十分にあることだと身を持ってしらされました


普通の人並みの引きが欲しい〜!



今回のハタビアの沼

Q.なぜ「そら豆」と言うのか?

A.「つた」から「さや」が空に向かって実るために「そら豆」と名が付きました
重さのために「さや」が下に下がります

そら豆に関して詳しく知りたい方はこちらへ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%A1
(wikipediaなのでPC用です)

gisurotaa at 01:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

【P-martファン必見】

【P-martファン必見】

(ノ∀`*)ヤッテキマシタハゥケンケンデスw

さ〜P-martファン必見の告知をしちゃいます!
連遊会店舗提携企画『大決戦掘抒催しちゃいます。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回もP-mart&パチコミの協力の下に連遊会&ポコるな!の共同開催

【大決戦掘腺換羌〆埜紊寮酸錙繊
開催日 6月24日(日曜日)

開催地 東京都 吉祥寺

開催店舗 勝ち組推奨店【ILIAS吉祥寺店】
店舗URL http://www.p-world.co.jp/tokyo/ilias.htm

企画内容
4号機最後のお祭りイベント!
4号機、5号機共にバラエティ−に富んだILIAS店さんの強力機種に
【最強】【準最強】設定大量設置。゚+.(・∀・)゚+.゚
さらに店内に全最強機種も設置?!
P-mart協力だけに設定も熱い!!
前回、前々回の信長さんで開催した大決戦に参加されてる方は既に熱さを堪能済み!

二次会に飲み会を開催!!
P-martメンバ−からも参加者あり!
TERUさん斉木テツさんSAYAさんサウナ君の参加はほぼ決定!
他にも有名ライタ−も参加予定。゚+.(・∀・)゚+.゚

『二次会会費』
5500円を予定
参加にはスログッズのプレゼントも企画してます!
*会場は80人規模の会場を予定してますが現段階で60人程度の参加予定があります
二次会は早い順になる可能性が高いので早めに参加希望を出してください(ノ∀`*)タハー



gisurotaa at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!オフ会 | オフ会
アクセスカウンター