2006年01月18日

恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋××××××

姉貴の友達にロッキンポ殺し貸したので代わりに糞盤を借りた。
最高。
恋のスウィート糞メリケン

はっちゃけ時事ネタとか書こうと思ったけど面倒くさい。

今日の二寺
KAMIKAZE ABSOLUTE ハイパークリア

それだけ。なんか自動更新ソフトが欲しくなった。
作るか!でも作るの面倒くさい。

自動消火だって。うん

おやすみ。かしまし見るけどね。

gitagif at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月12日

明日こそか・・?

明日かな・・?
コナミスタイルでギタドラVの予約が始まるの。
コナミ(アーケードファン)は週2、3回更新して水曜と金曜の更新。
早く予約したいよー。
実は気合入れるためにコナミスタイルでキーホルダー3個注文しました。
そういえば今日がネギまのアスナフィギュア判断日でした。
明日発表なのな?
とりあえず私はギタドラVが・・。
専用コントローラーのパッケージめちゃかっこいい。中身は変わらんそうだけど

で、今日知り合いのサイト様が1000HITを達成されたので記念としてアロエ描きました。(下手やけど
最近アロエしか描いてない。それしか描けなくなった。いやセリオスは描いてる。
なんか気に入ったのでうpしときます。はい


1000アロエ

gitagif at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲ | 

2006年01月11日

BEMANIトップランカー

BEMANIトップランカー決定戦の決勝チケットの応募が始まりましたね。
私はドラマニV2ででたので1口応募できました。
まぁ、決勝戦はどうでもいいって感じです(何
アーティストイベント見たいです。去年のギタドライブも落選したし。
当たらないかなぁー。楽しみ

gitagif at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲ 

ギタドラV特別版

ギタドラVとDDRストライクのコナミスタイル予約近々始まるそうです。
Vの特別版にはいろいろつくようで。
多分水曜更新時に一緒に更新するかな?

私的にはバンドスコア欲しい

日付過ぎてから書いてごめんなさい。

gitagif at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲ 

2006年01月09日

マジアカ

マジアカ最新作靴鬚笋辰討ました
e-AMUSEMENT PASSを入手。店員さんが引継ぎ方法を教えてくれました。親切。
筐体近くには整理券があり順番通りに出来るようになってました。
私は一日いたのですが午前中は全然人がいなくて整理券の存在が不要に思ったのですが。
午後には人が押し寄せかなり待ちました。
こんな時になんと連コする方がおりました。
こういうのはやめてほしいです。
クイズも面白いかつ難しい、結局最高記録は決勝2位でした。
新キャラも個性的で可愛かったです。
あの幽霊を見たときネギまを思い浮かべた私はアレですね。

データ
名前:ふつすけ
ランク:初級魔術師3級
使用キャラ:アロエ
ホーム:アベニュー甲宝校(店)

です。一つよろしくお願いします。

結構人気のあるマジアカ
まぁ、ゲーセンにオンライン対戦できるクイズゲームが少ないからなのかな。
ちなみに山梨は電車で行けるゲーセンにマジアカは2,3台ぐらいしかないと思います。
県内にはいっぱい置いてあるのですが電車で行けなかったり行くのに複雑なところにあります。
私はアベニュー甲宝しか行けません。
もっと設置してほしいです。


gitagif at 22:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月08日

同人誌

今日はコミックワールド山梨64に行ってきました。
なんかポップンがジャンルに入ってたのがすごいww。
なんか同人誌出したくなってきたww

なんか幻想水滸伝垢ipodnanoとかいろいろセットになったものが発売するみたいですね。
私は始まりの紋章のが欲しい。
兇一番泣けた

兇泙任靴やってないけど

gitagif at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)気になったもの 

2006年01月06日

ルーズ

うん、部活1時間10分ぐらい遅れた!
町内1ルーズや!

今日はネトラジあるからこれだけ
じゃね

gitagif at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月05日

どうも明日から引きこもりを解除するHutusukeです。
部活行くだけなんですけどね。集合時間守りませんが。
そういえば今日時間にルーズな県ランキングみたいなのやってました。
1位は沖縄。宴会に1時間40分ぐらい遅れてきて平気にしてられるなんてすごすぎです。
私は10月ごろから遅れて行くようになり今では集合時間10後に家を出てます。
時間にルーズな人ランキングなら上位に入れそうです(^^;

さて、今日も雪が全国で猛威を振るったようですね。
静岡では東名高速だかが雪の影響で通行止めになったとか。
各地ではいろんな被害がありますが、私の住んでいる山梨の甲府盆地では不思議なことに、今年は雪が2,3回しか降ってません。
2日にかなり吹雪いたにもかかわらず全然積もりませんでした。
また積もっても昼にはすべて溶けきっているんです。
去年は正月から降って新年早々雪かきだったのですが、今年は全然降りません。
まぁ、それが被害がなくていいのですが雨も降らないから空気が乾燥しきって火災が発生しやすいです。
皆様も気をつけましょうね。


gitagif at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)気になったもの 

2006年01月04日

ここを変える。

日記として使っていたこのブログ、今日から気になったものとかを自分の言葉を入れてかいていきたいと思います。


―ギターフリークスアーケードスタイルコントローラー商品化決定

この時を待っていた。
4年前CS開発がストップして去年の9月、続編発売が決定しアケコンプロジェクトも同時決定した。
そして12月16日、予約開始・・。
1月3日までに2500本予約が集まれば商品化。
そして12月19日9時の途中経過。初めの途中経過は
693本
この少なさに商品化中止まで噂された。
この情報のあと私は予約しました。
そして12月22日の予約状況、2回目の途中経過
1092本
ここで無理と思った人も多かっただろう。
でも私は商品化すると信じていた。
年末、28日13時の予約状況
1,480本
行ける・・と思った、理由はわからない。しかしとても厳しかった・・。
そして最後の途中経過、29日20時の予約状況
1713本
あと787本、本当に危ない状況だった。
この情報をきっかけに2ちゃんのCSギタドラVスレに予約したと言う書き込みが増えた。

そしてついに今日・・。結果発表
スレに商品化決定の文字が書き込まれていた。
前の書き込みに釣りがあったのでまた釣り・・と思いつつ特設ページを見た。

書いてあった・・。商品化決定と・・。
願いがかなったと思えた瞬間だった・・。
商品化を願っていた皆様おめでとう、そしてありがとう・・。
このままCSギタドラが繁栄しますように・・。


―蔵出しキャンペーン、あさきアルバム初回版があった

コナミスタイルで行われていた蔵出しキャンペーンであさきアルバム「神曲」の初回限定版があった。
重複などで返品された物だけの発売そうだ。
買いそびれた人は急いで予約だ!・・と言いたいところだが
すでに在庫切れ、恐るべしあさきファン
個人的にはアロエテレカが欲しかった、アロエテラモエス


こんな感じでやっていこうと思います。

gitagif at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音ゲ 

2005年12月02日

4000HITを区切りに

どうも、さぼってたお馬鹿さんのHutusukeです。
今回KGAをリニュしましたが。その理由を・・。





それはね・・・・・。










ギタドラV2が稼動したから!


それだけかもね。
4000HITいくからもちょっとあるけど。

で、約束どおり別館公開しましたよ。
くだらないネトラジあるけどまあ聞いてください。
最後に今日描いた絵を・・。

4000HIT


gitagif at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)