2006年06月

2006年06月18日

徹夜

あー・・・・・
編集作業でここ3日で合計5時間ぐらいしか寝てませんでした。
お休み

gityouz044 at 02:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年06月08日

やれやれだぜ

漫画の原稿おわらねェェェェェ!!!!
締め切りは土曜日だ!!
これができなかったらどうみても地獄ラーメンです。
本当にありがとうございました。


どうも、プチ漫画家になってる議長です、こんばんは。
俺の所属している部活が漫画研究部なので漫画を描かねばならんのです。
「漫画を描いたら負けかなと思っている」とか思った時期が、俺にもありました。

さて、この部活では落とした阿呆には罰として地獄ラーメンを喰わせるという伝統がありまして、数々の愚か者が喰わされていったわけですが。
このままじゃ俺も食わされるハメに!!!
っていうか、すで喰いました。
 
悔 い ま し た 。

絶望した!あの辛さに絶望した!!
ネタに走ったのが悪かった・・・。
しかもいっしょに行った連中がネタに走る連中だったので俺が水を飲む前に水を飲みつくすという暴挙を達成してくれました。
俺「ちょwww水残ってる?」
友人T「あーあるよあるある・・・・(ドボドボ)」
俺「ちょwww何自分のコップに注いでんだwww
  ・・・・ちょwww俺のぶんの水切れたんだけどwww」
本当にひどい連中だ・・・・・。
しかもうまいとか言ってる友人T。
貴様、人間ではないな?

結局3分の1喰ってもらい、なんとか完食。
その週は腹を壊して死んでいたのは言うまでもない・・・・・。

ちなみに地獄ラーメンには10段階あって、日によって変わります。
10になるとどうしようもありません。死んでください。
俺は4〜5あたりだったらしいです。
さて、原稿描くか。

>>二人
ヒリヒリするなんてもんじゃないって。
8のやつを見たが空気だけでむせるwww

gityouz044 at 01:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!