2005年05月19日

MTR&Y 05/Zepp Osaka

050519_2336~02.jpg当初行く予定でなかったカレーの国・大阪。
…来てしまいましたね〜(苦笑)。
どうしようか悩んではいたものの
行くことを決めたのは新潟ライブ前日でした。
何やってんでしょうか、私は(笑)。
2週間前にも来たよな〜、大阪(汗)。

で、初めてヤング側で見てみました。
それだけでなんだか新鮮!
さすが大阪。
かなりの盛り上がり!
またもや終始野球話でしたね〜(笑)。
あと、またもサンボにライバル発言!(爆)
モノマネも笑った〜!

個人的な感想ですが
今まで見た中で演奏的に一番完成度の高いライブでした!
OTの歌詞間違えも全く無く(笑)
素直に曲に入り込め鳥肌もの!
かなりシビれた!!
来てよかった〜、大阪!


今日の1曲♪
『アーリーサマー/奥田民生』
give_me_cookie at 23:28│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by naox   2005年05月26日 21:52
この度、『MTR&Y』のツアーレポ補完計画を発動しました(笑)
つきましては、お書きのレポを以下のピングアドレスでトラックバックしてくださいませんか?
お願いします。
http://blog.livedoor.jp/naox/tb.cgi/22886102

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔