2005年09月15日

270.本届きました!

Blogトップ
前の記事
次の記事
Comments(2)
TrackBack(0)

アメリカ短期留学

今日は朝から幼稚園に行って、運動会に向けて頑張る園児たちに振り回されてちょっぴりぐったりして家に帰ってきて、届いてる郵便物見てかなりびっくり!!

表紙

★短期語学留学に向けて★

のブログが、本になっちゃいました♪

もちろん、出版とかするわけじゃないから1点もの

livedoorのブログにこういうこと書くのもなんだけど…記事を本にしてくれるサービス機能を持ってるTea cupのAutoPageってかなりスゴイ!!

社会人になったら新ブログで再出発しようと思ってて、どこの会社のブログ使おうかちょっぴり迷っててたんですが…これで決まりかなあ♪

著者名のところは、本名で書いてあったので、切抜きしてあります。。。なんか嬉し恥ずかしで、こそばゆいわ(笑)

敢えて英語のスペルミスとか校正とかせずに、ぶっつけ出版。早速スペルミスを発見しちゃったけど。でもまあ、そのほうがありのままの自分の記録になるからいいかな〜なんて思ってます。

ページ内2因みに中身。もちろんカラーです。

←コチラは

奈良に行った時の記事

懐かしいなあ…。ページ内

そして、

←コチラは

ポートランドサタデーマーケットに行った時の記事

まあ、ブログは今でも残してあるし、記事も見れるんですが…やっぱ本になるとまた違う感じ。おばあちゃんに見せることができたり(でも文字小さくて読みずらそうでした…その上途中から英語(笑)おばあちゃんに優しくないブログ本でごめんなさい)あああ…もうなんていうか「スゴイ」っていう言葉しか見つからない(笑)

とにかく、届いたって知った瞬間は大興奮でした!!

このTea cupを教えてくれた友達に、即電話かメールしようと思ったし、留学中コメントくれてた人に見てもらいたくてたまらなくなったし…だったんだけど、

今日はバイトだったんで、そのままのハイテンションで仕事に行き、無事任務を追え帰ってきて、今このブログを書いている次第なのであります。

このテンションでもだいぶ抑えてるほうです!!!(笑)





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クローバー   2005年09月16日 10:34
めっっっっっっちゃ感動!
報告有難う!!!
見せてな!
私もライブドアのBlogを本にしたいけど…今更無理やから、社会人かキリのいいところで、本に出来る方に開設は決定してるよ!
卒業するまでにガッコで印刷しまくって、ファイルに綴じようと思っています!
前は、もういいとか言ってたけど、やっぱ最近全部読み直して、結構就活で成長したんだなって思って(笑)
では☆
2. Posted by ★返信>クローバー   2005年09月16日 23:49
★返信>クローバー
ホンマすごいで!今度会った時に是非見せるなあ☆
>卒業するまでにガッコで印刷しまくって
私も今日何部か印刷してきたわ〜(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

このブログ書いてる人
2004年11月、就職活動を期に
このブログを開設。

文系学部の大卒で、
今は東京でSEやってます。

この業界を志望したのは
「自分を試してみたい」
という理由からで、
うちの会社を志望したのは
「自分が成長する為の
環境が整っているから」
という理由でした。

大阪で内定して、
大阪配属希望だったのに、
東京配属になってしまい、
首都圏で一人暮らし中。

大阪転勤を本気で狙ってます。

メールはコチラにどうぞ。
今後の予定
※2008.07.02(水)更新
現在、入社3年目社員。

今も関西で仕事がしたい
という気持ちは変わりません!

ただ、しばらくは…
3年か5年は、こっち(関東)
で頑張ってみようと思います。

2ヶ月に1回くらい、
地元(大阪)に帰ってます。
年末年始や長期休みは、
地元で過ごすことが多いです。

気になったら、思い立ったら、
即行動!
その性格が顕著に出てきたのは、
大学の頃から。
社会人になった今も、
そのスタンスは持続中♪

【好きなこと】
★旅行
いつの日か、ピースボートで
「世界一周の船旅」
に行きたいと思っています。
国内・海外問わず、知らない
土地に行くのが好きです。

★子どもたち
見てるだけでワクワクします。
自分自身、子どもっぽいから、
血が騒ぐんだろうな(笑)

★人
話するのも、聞くのも好き。
沈黙も好き。観察するのも好き。
どうして人って、
こんなにも興味深いんだろう。

★テニス
中学の部活から硬式でした。
が、色々あって1年で辞めて、
大学の時も半年くらいやって
忙しくなったから辞めて、
社会人になってまた始めて…
という長い付き合いです。。
ちゃんと上手くなりたい〜

★スノーボード
今年2年ぶりにやって散々で…
来季には先輩に連れて行って
もらえるように、
まともに滑れるようになりたい!

★スクーバダイビング
2008.01.19にPADIのOW
オープンウォーター・ライセンス(Cカード)
を取得!沖縄の海サイコーでした!
・ダイブ本数:今のところ5本
(講習入れると9本)
・最高水深:20mくらい
6月に伊豆で4本潜り、
7月にも1本潜る予定です☆
お知らせ

▼スパムコメントと見なされるものは、管理人の判断で削除させて頂いてます

▼みなさまからのコメントには(★返信>※お名前)という形で返信させて頂いてます↓
皆様からのコメント
【月別】過去ログ
訪問者数



Total アクセスカウンター

Today アクセスカウンター

Yesterday アクセスカウンター
  • ライブドアブログ