2005年06月10日

困ります

何事でもそうなんですが、私は基本的に流されてしまう方なので、相手の人に任せると言われると困ってしまいます。
確かに優柔不断だし、自分でも何とかしたいとは思うんですが、思い切ることがなかなか出来ないわけでして。
だからと言ってなんでもいいというわけでもなく、相手の人が決めたことに内心不満があることも多いので自分でも自己嫌悪というか、へこむことも多くあります。

今回、誘われてる相手の人から映画のチョイスを頼まれたんですが、どういう傾向がいいのかと問い合わせても何でもいいとしか答えて貰えなくて、何系の映画にするかという段階から悩んでしまってるので、結論が出るのはかなり先になるかもしれないです。ごめんなさい。  
Posted by giveme_lovers at 19:17Comments(8)TrackBack(16)

2005年06月09日

助言もらってきました

友達からは一言「それくらいでうろたえるな」でした。
「コンパだっていきなりキスされることだってあるんだし、それを考えたらマシだろ」と。
少し納得できない感じもしましたけど、それもそうか、と思うようにしました。

他にも「抱きつかれるのが怖いなら、解散の時にそこそこ距離を取っておけばいい」とか、そういう話もして、気は楽になりましたね。友達に感謝です。

次回、そういうことがあっても多分今回ほど取り乱さずに済むかな。  
Posted by giveme_lovers at 19:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月08日

少しグチ

先週のことといい、新しく誘われてることといい、これまでにはありえない状況に少し戸惑っています。
戸惑うだけじゃなくて、混乱っていうか、困ってるっていうか、どうすればいいのかわからない状態で、今日はちょっと友達にグチを聞いてもらいに行ってきます。お酒が入ったら少しは発散もできるかと自分でも思うので、今から楽しみです。

では。  
Posted by giveme_lovers at 19:07Comments(2)TrackBack(1)