2013年09月

2013年09月26日
Davina Robinson @南堀江ZERO ライブレポ

2013年9月22日(日)
亀井先生がライブに出演されましたー☆
P6291143-s

Davina Robinsonさんとの共演という事で期待度大です!
スタッフも観覧に行きましたが、もうパワフル&クーーーールッ!!
…な、ライブの模様をご報告します。

◎亀井先生のレポート↓
先日、Davina Robinsonさんと初共演しました。
Davinaさんとはギタリストの綿貫正顕氏とのつながりで“Osaka Boys”のドラムを
レコーディングさせてもらった事があり、今回はライブで叩かせてもらう事になりました。

Davinaさんのヴォーカルはとってもパワフルで、サウンドもRockでFunky…
とってもカッコいいです!

さてさて、個人的には最近あまりライブもやってないし、本格的Rockもご無沙汰…
でもリハーサルで音を出した途端…そんな心配事はどこへやら。
愛内里菜さんのLOVE MOTIONなどでたくさん共演してきた綿貫くんのあのギター、
Davinaさんのパワフルな生歌、杉森くんの性格あふれる堅実なベース…
このバンドで初めての演奏とは思えないこの感覚!

幸せです。

そしてライブ当日。
IMG_3767-sIMG_3874-s

あっという間に終わっちゃいました。
IMG_3694-s

Davinaさん、綿貫くん、杉森くん、ホントに楽しいひとときありがとうございました。

2013.9.22 Davina Robinson @ 南堀江ZERO

< Set List >
1.Big Butt Woman
2.Rock Bitches
3.Guitar String
4.I'm The One Who Dumped You
5.Osaka Boys

-encore-
6.Making Love To Your Girlfriend
※セットリストは綿貫くんブログ からいただきました。

またいつの日か共演したいメンバーです!


◎事務局スタッフ感想文↓
いやいやいや、久しぶりにROCKのライブに参加した事務局スタッフなんですが…
楽しかったー!盛り上がったー!最高だったー!
というくらい、Rockってこんなに気持ちよかった?と改めて感じていました。

Davinaさんはパワフルなヴォーカルで強そうなんですが、日本語(関西弁!)も上手くて
愛嬌があって可愛い方でした☆

亀井先生のドラムもパワフル&正確!
何だか難しそうなリズムも簡単そうに演奏しています。
IMG_3691-s

メンバー全員が楽しんで演奏しているのが分かりました。
初めてとは思えない空気感が出ていましたよ。
こんな風に音楽が出来ること。理想であり目標ですね。
IMG_3596-s

生徒君もお手伝いで来ていました。
セッティング、撮影、後片付け…色々お手伝いをしながら、ライブ本番は勿論のこと、
メンバーさん達の“終わらない音楽談義”を聞くことも勉強になったんではないでしょうか。

やはりライブは心のお洗濯ですね☆
気分を上げたい人は是非、ライブへGO〜!!


gizacs2 at 17:58|この記事のURLかまいの部屋 

2013年09月25日
CaosCaosCaos ミュージックビデオ公開

2013年9月25日(水)

7月に撮影を行った、ギザアーティストCaosCaosCoas NEW Single『 papapa 』の
ミュージックビデオが本日より公開になりましたした!
以前にもお伝えしていましたが、このMVにはエキストラとしてギザクリ生も参加しました。
以前の記事はコチラ→

白石乃梨さんの作詞作曲による待望のNEW Single。
ノリノリのダンスチューンで、覚え易くて一緒に躍れるような、口ずさめるような、
一度聴いたら耳に残る1曲です☆

MVは観てのお楽しみですが、場面はたくさんの人で盛り上がるクラブ。
ギザクリ生の二人を発見するのは…ちょっと難しいかな?
でもお洒落して、頑張って振付けを覚えて、撮影に挑みました!
是非チェックしてみて下さい!

公式サイト
http://caoscaoscaos.jp
YOUTUBE
http://youtu.be/IoIJ17FXj48

profile

gizacs2 at 13:16|この記事のURL