2006年11月11日
スクール説明会

今日は「スクール説明会」の日でした。
あいにくの雨のでしたが、集まって下さった方、ありがとうございました

施設見学では、普段授業で使っている教室やスタジオを見学しましたが、生徒さんが自習や自主練で来ているところをちょこっと覗かせてもらったりもしました

スクールでは「説明会」の日以外でも事前に予約を頂いた方に「個別相談会」を随時実施しています。

1111説明会ギザクリってどんなところ?
どんなレッスンや授業をしてるの?
どんな場所で練習するの??
などなど
あらゆる疑問にお答えします

お気軽にお越し下さいマセ



gizacs2 at 18:37