2016年10月04日
卒業生〜プロミュージシャン〜ギザアーティスト

2016年10月1日(土)

卒業生の竹田京右さんが遊びに来てくれました☆

現在、GIZA所属のアーティストとして活動中です。
ギタリストであり、アレンジャーであり、
フットワークも軽く、レスポンスも早い竹田君の、
今後の活躍には大いに期待をしてしまいます。

そして名張市観光大使も勤めていて、数々のイベントにも呼ばれたりして
地元を盛り上げるのに一役買っています。

今のスクールパンフにも卒業生としてプロフィールを載せています。
とても喜んでくれて、パンフと共に写真を撮らせてもらいました。

そして「名張市観光大使」っていうタスキ…。
いつも持ち歩いているのーーー?笑

またいつか、竹田君の熱い音楽愛に溢れたお話を、スクール生の皆さんにも
聞いてもらえると良いなあ…と思っています。

takedakyousuke


gizacs2 at 20:15