2017年03月02日
春です。

昼間は暖かくても、夜は寒い…。
生徒さんの中でも、体調を崩している方が多いです。
季節の変わり目、体調管理はしっかりしましょうね。

今週末、3月5日(日)はスクールライブです!
日頃の成果を発揮する場ですよ。
出演者の皆さん、準備はいいですか?

2月に、サポートバンド(今年も講師陣と、外部からミュージシャンを
お招きして皆さんをバックアップ!)とのリハーサルも終え、
イメージは湧いてきていますか?

日々、レッスンルームをレンタルして練習している皆さんも
メンバーと音は固まってきましたか?

個人で出演する方、バンドで出る方、どちらにしても一人一人の気持ちが大事です。
楽しいステージになる様に、あと少し、しっかり練習しましょう☆

今回出演を見送った生徒さんも、次の参考にぜひ観に来て下さいね。


さて本日、春がやって参りました〜〜**
なんだかとても華やいで、癒されます。

1488433140347-sc

(株)ナイン様、有難うございます。

gizacs2 at 16:35