2017年04月15日
入学式

2017年4月8日(土)
全日制アーティストコースの入学式でした。

DSCN3661-sc

学校長、講師陣より新入生へ向けてのお話をして頂きました。

DSCN3670-sc
DSCN3677-sc
DSCN3672-sc

新しく、音楽の世界に夢を持ってキラキラした仲間が増える事は
とても嬉しい事です。

この季節はいつも、スクールにも“新しい風”を確かに感じることが出来ます。
前向きで勢いのある風です。

プロを目指したい、良い歌を歌いたい、作りたい。
という思いを達成するには、地味で面倒臭くて、上手く行かずにイライラしたり
そういう時間もたくさん費やさないといけません。

でも諦めずに、負けずに、やった分だけ成果はついてくると思います。
先生達は、たくさんのヒントや答えを持っていますよ。
何でも聞いて、自分のものにしていくと良いと思います。

皆んなが、精一杯やったと言える2年間になる様に。
頑張って、楽しみながらやっていきましょう。

1495170950112

gizacs2 at 15:02│アーティストコース