2017年07月14日
夏!チャレンジ★体験レッスン

毎日毎日、本当に暑いですね。

スクール内はぐるっとレッスンルームで囲われていて、窓がないので
一旦、中に入って涼んでしまうと、天気も気候も何も分からなくなります。

外から入って来た時の皆さんの顔から、「あ。暑いんですね。異常に。」
と思い出します。
気をつけて下さいね。水分をこまめに摂りましょう。

こないだ小学生の生徒さんが、大きな水筒を下げてきていました。
大人みたいにカフェに入ったりしないものね。水分は持ち歩き☆

私もペットボトルを持ち歩いたりしますが、ごつい水筒が欲しくなりました。


さてさて、もう直ぐ夏休みですね。
今年はピンポイントで日程を決めてオープンスクールを行うのではなく、
毎日いろんな先生が、いろんな体験レッスンを開催予定です。
期間は、7/18〜9/9です。
それぞれお題目を挙げていて、どれも絶対ためになる内容ですよ。

まったくの初心者だから不安…という方もご安心くださいね。
初めてでも講師がしっかりアドバイスしますので、楽しんで頂けると思います!

学生さんは、たくさん時間がある夏休み。
2017年の夏は音楽にチャンレンジしたなぁって、素敵な思い出になりますよ!
お友達やご家族と一緒に、ぜひお越しください!

お仕事をされている方は、夏バテ、ストレス、もやもや…を解消しませんか?
仕事とは別の空間で、新しいことにチャレンジ!
気分転換にもうってつけだと思います。

詳しくは「チャレンジ★体験レッスン」特設ページをご覧ください。
お待ちしています!

DSC_0002

gizacs2 at 15:16│イベント告知