2017年10月05日
竹田NINJA京右さんが!

2017年10月3日(火)
スクールの卒業生で、今ではギタリストとして活躍中の
竹田NINJA京右さんが顔を出してくれました!

国内にとどまらず、海外での活動も展開。
ホールコンサートや、ディナーショーや、スポーツの試合前に「「君が代」を演奏したり、
名張市観光大使も継続中で、もういっぱいやっていますね。素晴らしい。

この日は、レコード会社ギザでの打合せを終えて、忙しい中、来てくれました。
忘れずにいてくれる、その気持ちと、このフットワークの軽さが
彼の今の活躍ぶりに繋がっていると思います。

レッスン生だった頃は、もうギターが好きで好きで好きでたまらない少年。
その後、ギタリストになるための行動と準備を怠ることなく、
宣言通り、プロのギタリストになった凄い人です。

色んなことがあったと思います。
その話を後輩たち(今のスクール生)へ話したい!と言ってくれました。
この熱い思いを聞いて、みんなちゃんとインプットしてくれるかな〜。

プロのミュージシャンは、産まれた時からプロじゃないんです。当たり前だけど。
スタートはスクール生のみんなと同じなんです。
だからもっと、これ以上ないくらい音楽を好きになって、楽しんで、練習して、努力して。
目指すところを定めて、一段ずつ上がっていきましょう。

竹田くんも、プロになった今でも「勝負」していますよ!
で、それをとても楽しんでいます☆

みなさん、応援よろしくお願いします!

https://twitter.com/song7th

1507291267257

gizacs2 at 21:07