2017年10月14日
定例オーディション

2017年10月14日(土)

肌寒くなってきました。
みなさん、いち早く風邪などひいていませんか?
うがい手洗い励行でお願いします!

さて、スクールでは12月開催の「定例オーディション」の
エントリーを募集中です。

選曲や、提出物の準備や、いろいろと考える前に、
とにかくエントリーしましょう!

半年に一回、自身のレベルチェックとしても良い機会です。
もちろん、プロを目指している方にとっては、受審は必須ですよね☆

定例オーディションは毎回、レコード会社ギザのディレクターさん達によって
審査が行われます。
連続出場の生徒さんのことは、ちゃんと覚えて下さっています。

成長したね。変わってないね。良くなったね。もっと頑張って。

つい、良い結果を期待してしまうと思いますが。。
ある日突然、ものすごく上手くなるという奇跡を信じないで、
しっかりと地道に続けていれば、その努力は伝わるものですよ!

いーや!自分はこの半年、目一杯頑張った!という方は、
張り切って挑戦しましょう☆


そして、来年の3月開催の「スクールライブ」も同時にエントリー募集中です。
スクールへ来たら、掲示板をしっかりチェックして下さいね!



gizacs2 at 14:13│オーディション