2018年11月20日
音都 NEO ROCK from KANSAI

2018年11月17日(土)

DFT presents 音都 NEO ROCK from KANSAI vol.3
が、堂島リバーフォーラムにて開催されました!

関西より新しい音楽を発信するライブイベントで、様々なバンドが出演します。
そしてこのライブは観覧無料!
3回目の今回は、出演組数も増え、いろんなジャンルの音楽が楽しめる様に
なっていました。

事務局スタッフと先生とで、レッスン終わりに会場へ駆けつけました。
会場へ入ってすぐ、観覧の人・人・人!!
満員のお客さんで、会場の後ろの方まで立ち見の方でいっぱいでした!

ステージでは熱いパフォーマンス、聴かせる歌声、気分が盛り上がる一体感☆
これは、初めて観るアーティストのライブでも関係なく、誰でも本当に楽しめると思いました。

ちなみに、会場外のエントランスには各出演者が趣向を凝らしたブースを設け、
ライブが始まる前、アーティスト本人もそこに登場していた様で、
直接、出演アーティストと接することが出来るなんてことも。
そして、ミニステージではミニライブも行われ、お得感がすごいですね。


magenta blue
ROCO KUSUDA with Sensation
CROSS LORD
図画アニソンメタルバンド
砂糖ココアとHinawa銃
Qyoto
dps
植田真梨恵
-真天地開闢集団-ジグザグ
甘い暴力


ライブ終演後、熱狂冷めやらぬ状態の中、次のライブのインフォメーションが。
2019年3月30日(土)、31日(日)の2days、音都 vol.4 の開催が決定〜!!
しかも、次回も観覧無料です!

これは是非とも足を運んでみて下さい。
これからの日本の音楽シーンを背負っていくアーティストがたくさん出ます。
ロック、ポップス、ビジュアル系、ジャンル問わず、全部、観て、聞いて、体感して欲しいです。
新たにハマる音楽があるかもしれませんよ。

http://dojimaforumteam.jp

gizacs2 at 14:53