powerd by 楽市360

2007年12月30日

谷原章介、 ドラマ



クリスマス
ヴィトンバッグ クーサン
励ましてくれるドラマ - 働きマン
例年、神戸公演はツアーの前半にあるからか
明るい役賞 - 山田太朗 [二宮和也] - 山田太朗ものだたり
日々、年末対応で疲れて、キラキラ澆なくなっていくのを感じる中、
僕が観たドラマの中から選びました。
大阪に比べたらおとなしいかも?って思うけど、
不機嫌な役賞 - 菅原史哉 [津田寛治] - 働きマン
前回のツアーのようにいろんな場所へ参加できないのが
青春!って感じがしたドラマ - 花ざかりの君たちへ
最初の3曲だけでも、ライブ後半?って思う位、熱かったよぉ
主題歌 / Insert Song Ranking!!!
最初の3曲だけで、ものすごいテンションがあがります。
今年2007年、僕のドラマRanking!
今年もミッチーとイチャイチャしてきました・よぉ〜
感動したドラマ - 華麗なる一族
楽しみながら泣けるドラマ - 歌姫
今回は、仕事とお休みの調整がうまくいかなくて、
家庭感が溢れてたドラマ - 東京タワー / 山田太郎ものがたり
緊張も少なく、流れを確認しに行けたので、個人的には良かったかなって思います。
悪役賞 - 安西愛海 [福田沙紀] - LIFE
汗だくになってしまう位、エネルギー全開でした。
びっくりしたドラマ - LIFE
会場に流れる『天使のうた』をみっちーとベイベ&男子で合唱してました。
どらまRANKING!!
歌詞の言葉、ひとつひとつがグサグサと心の奥底突き刺さる感じがして、
でも! その前に…
温かい気持ちがい〜〜っぱいでした。
がっかりしたドラマ - Hotelier
ミッチーの映像が、セクシー過ぎて、クラクラしました(*_*)
Tragic ドラマ - 華麗なる一族 / 孤独の賭け
また、途中のバラードタイムでは、
Mysterious ドラマ - Galileo / LIAR GAME
ベイベ友達とも楽しみたいと思います!!
Best Combo賞 - 湯川学 [福山雅治] と 内海薫 [柴咲コウ]
ハプイニングまで・・・。
Best Actress 賞 - 相武紗季 [岸田鈴] - 歌姫と言っても、プライベートが充実って訳ではなく(笑)
Best Actor 賞 - 長瀬智也 [四万十太朗/小泉旭] - 歌姫
9) UVERworld - 浮世CROSSING [働きマン]
8) ERIKA - DESTINATION NOWHERE [Mop Girl]
7) ORANGE RANGE - イケナイ太陽 [花ざかりの君たちへ]
ツアーファイナルは、がんばってチケットゲットして、
6) 嵐 - Love So Sweet [花より男子2]
たまたま、全体を程よく見渡せる位置で見れたから、
5) 中島美嘉 - LIFE [LIFE]

トミー ヒルフィガー 財布
Cap ORANGE STUSSY
4) melody. - Love Story [孤独の賭け]
クリスマス限定グッズだったサンタ帽をかぶっていましたが、
3) 宇多田ヒカル - Flavor of Life [花より男子2]
オープニングの影のMC・谷原章介さんの前フリも素敵ですが
2) コブクロ - 蕾 [東京タワー]
エンディングになっても、ベイベ&男子のみんなが、みっちーとさよならしたくないって気持ちが会場全体に充満してたと思う。
15) mihimaru GT - I SHOULD BE SO LUCKY [暴れん坊ママ]
あっという間にライブは終了してしまって、圧倒されちゃった。
14) 嵐 - We can make it! [Bambino!]
13) Bonnie Pink - Water Me [わたしたちの教科書]
12月24日の神戸公演が、私にとっては、今期のみっちー・ツアー始めでした。
12) EXILE - 時の描片 〜トキノカケラ〜 [山おんな壁おんな]

11) 小田和正 - こころ [First Kiss]

10) 槇原敬之 - GREEN DAYS [牛に願いを]

1) TOKIO - 青春 [歌姫]

*Favorite 役 - 万俵早苗 [長谷川京子]

*Favorite 役 - 槙原環 [白石美帆]

*Favorite 役 - 北城尚子 [内山理名]

*Favorite 役 - 百瀬圭子 [北川弘美]

*Favorite 役 - 美樹 [前田愛]

*Favorite 役 - 美咲洋子 [上戸彩]

*Favorite 役 - 美咲 [香里奈]

*Favorite 役 - 難波南 [水嶋ヒロ]

*Favorite 役 - 藤井彩華 [相武紗季]

*Favorite 役 - 湯川学 [福山雅治]

*Favorite 役 - 中野ひばり [吉澤ひとみ]

*Favorite 役 - 中川雅也 [速水もこみち]

*Favorite 役 - 中井正美 [大塚ちひろ]

*Favorite 役 - 大友将太朗 [谷原章介]

*Favorite 役 - 川野あゆ [上戸彩]
ミッフィー
おしりかじり虫


俳優(男優&女優) - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
  • ライブドアブログ