powerd by 楽市360

2008年01月02日

谷原章介、 しめちゃんのリボン



ゆずの村
僕だけのマドンナ
理想通りの肩から伸びた腕はブレザーの上からでも素晴らしく細いことは十二分にわかり、この腕を掴むことのできるまだ出逢ったこともない人物に思わず嫉妬してしまったほどだ。
卵型の小さな顔、華奢な体躯。
予備校行って学校行ってたまに息抜きにスタバでカフェラテ、それだけ。
有り体にありのままに言ってしまえばね、いたいけな女子高生が遊び人の大学生に弄ばれた、なんていうありふれた構図しか浮かび上がらないんだけれどあたしは彼から信じられないくらいの贈り物をもらったから彼に感謝こそすれ恨んだことなんて一度もないんだ。
本気でそう思った。
忘れもしない、後に万物の目覚め、と名付けることになる経験をしました。 朗々と、というのがふさわしい、良く響く歌声!
勉強勉強勉強。 米米クラブもよかったな。もう出たとたんに空気を変えちゃうくらいの感じ。そしてシュークリームシュが踊り始めたらもうすっかり「その世界」(笑)
美しい彼女はさながら異国の人のようであった。 馬に乗って暴れ込んでくるんじゃないかと期待してたけど、そこまでかなかったけど、迫力あったわー。
彼女は私の理想をそのまま具現化したような人だったのです。 声が出てるなと思ったのは、前川清もだ。飄々とした風貌が歌になるとみけんにしわ。そしてあの声だ。マイクを30センチどころじゃなく離しても聞こえる(というか、そうしないと割れてしまう)、声。

ラジオフライヤー
レスポートサック 2670
彼女に出会ったその瞬間に、私はまた同時に彼女と引き離されてしまったのです。 まだ途中だし、全部は見て(聞いて)ない。最後まで見るかどうかもわかんない。
彼に次ぐ、素晴らしい女生徒の出会いがありました。 それにしても、カールスモーキー石井はあいかわらず変でかっこいいなぁ。
長い髪を払う彼女の指のたおやかで美しいことといったら! それと、「のだめカンタービレ」の千秋役の玉木宏も声がよかったな。年末に集中的に再放送やってて娘が見てたんで私もちょこちょこ見たんだけれど、彼の声も深みがあって響きがいいなぁ。竹内結・・ その中、ここまでで印象に残ったのは、布施明の声のすばらしさ。
単語はどっか行った。 ウィングカラーのシャツは首の太短い私には無理にしても、首にたくさんのネックレス…も同様として、ゆるめたカラーから細いシルバーチェーンを外にたらし、ゆるめて少し下げた黒いネクタイの太めの結び目の真上にペンダントトップが乗ってる、っていうのはこれ、すっごいかっこよくってさ〜、真似してみたいような、よしといたほうがいいような…(^^;
大好きで大好きで仕方ない人と出会って3カ月経てやっとやっと結ばれることができました。 あのマイクスタンドはPVの中で使ってたやつ持ち込みかな?
体育祭と文化祭、頑張りました。 Gacktつながり&声がいいつながりなんだけど、思い出したから書いておこう、「風林火山」に出てた谷原章介って良い声だなぁ。風貌いでたちもよかった。公家風の水干・烏帽子で、「**よのぅ」とか「**じゃ?」なんていうときの声の響きがたまんなかった。
生まれて初めて傷つけられることの幸せを感じました。 Gackt、かっこよかったな。
性力的に活動しました。ケイトスペード バッグ
マーモット


俳優(男優&女優) - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
  • ライブドアブログ