powerd by 楽市360

2008年01月20日

安めぐみ、 『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』第2話Up!!



GPS-3700LS
米倉涼子、筧利夫、高岡蒼甫、笹野高史、鈴木浩介、高知東生、
友人のお兄さんが新潟で仕事していまして。
日本横断!ラオラオストリートバトル!!
値段は8200円でしたー。
誰か心優しい人、応募するの手伝ってくれー。
他は、
是非受賞して、武道館でライブしてほしいわー
城田優、安めぐみ、林丹丹、中山恵、河本麻希、大杉漣、伊武雅刀、
就活のプロ!アドバイスくれー!
高橋克実、陣内孝則
就活しないといかんのに、全く何もしていないという現状。
試験が終わったぞい!
ただ今、人気の2バンドがCDの売り上げのみで生活しながら移動中!
司会はいとうせいこうと安めぐみだし。
ゴールは1月20日渋谷のライブハウス『DUO』!旅の様子をインターネット毎日配信中!今までにないぐらい自分の好きなバンドはノミネートしてたね。
久保田・万寿を買ってきてもらっちゃった。
CD制作権争奪の旅!!全国ストリートバトルS(SUAL拳)vs M(m−puzzle)
何も考えてねえっすよ、マジで。
やばい・・・
まず、自己分析ですよね。。。
なかなか当たらんのだよ・・・
とりあえず、来週から活動しますわ・・・

ちうことで、明日から春休みです。

そんなに甘くないし。

ソニーミュージックに入るのはどうすればいいですか(・・・

そういや、MVAにビークル・モノ・ユアソン・ホルモンとか、

スペ中コンビですな。

すでに千寿はうちにあるので、飲み比べ。

おでんに一杯、これ最高。

うーん、万寿の方が飲みやすいかな。

あと、卒論のテーマも決めんといけないし。










カレンダー 浅尾美和


最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
PR(


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
  • ライブドアブログ