2015年01月19日

再開しました「行田の大将Ⅱ」・・・!

DSCN1015
大変遅くなりましたが、「明けましておめでとうございます。」

以前の「行田の大将」はブログが閉鎖してしまいましたので、新たに「行田の大将Ⅱ」を立ち上げました。

実はきょう、わたしのblogをよく見てくださっているSGchanがアドバイスをくださったので、ここに改めてblogを再開させていただきます。

再開するにあたり、多くの方から励ましの言葉や応援をいただき、心から感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

未だ勉強不足で、画像と文字が上手くレイアウトできませんが、お許しください。

少しずつライヴ情報などもお知らせしていきたいと思います。

3時間かかり、何とかここまで記載することができました。


明日、またblogでお会いしましょう。


大将






gjeans5elecguitar at 23:51│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字