カフェ grandjeteーグランジュテー 

イベント情報や色んな事を書いていきます!! コメントもどんどん書いてください‼

頂きました!

おはようござます。

グランジュテ 鈴木です。

関東の方は、台風が接近しているみたいで・・・

しかし、愛知はものすごく暑いみたいですね。

水分補給をしっかりしてくださいね

先日、お客様からこんな素敵なプレゼント頂きました。
IMG_3194



















ありがとうございます。

『お水』毎日あげなくてもいいみたいですよ。

すごい生命力ですよね。

いきもの係の鈴木は、植物からパワーをもらってます。

今日も頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

ではまた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日から営業します!

こんにちは。

グランジュテ 鈴木です。

8月も中旬に入り、子供たちの夏休みも終わりが近づいてきましたね。

こんな暑いときは、涼しい場所に行きたいものです。

でも、なんだかんだ言って・・・

日焼けが気になります

いちお女子なんで

先日、マイナスイオンを浴びに行ってきました。

IMG_3249


































やはり、緑に囲まれていて水が近くを流れていると

涼しく感じますね

水浴びしたかったんですけど・・・

タオルがなかったのでやめました

たまには、マイナスイオンを浴びに行くのもありですね。

みなさんのおすすめスポットはありますか?

ぜひ、教えてくださいね

明日から営業です。

ではまた


お盆やすみ

こんにちは。

グランジュテ 鈴木です。

今日も、非常に暑いですね٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

みなさん、夏バテしてませんか?

熱中症には十分気をつけてくださいね!

お盆休みのお知らせです。

8月15日から19日までお休みを頂きます。

勝手を申しますが宜しくお願い致します。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ