2005年10月29日

♪♪♪カントリ〜マァ〜ム (#210)

って事でつづきな。

昨日、こないだ言ってた長谷川京子似と飲んでてさ。

それどころじゃなかった。

来年卒業するで、アポったるで待っててちょ。






さて、一夜明けて、再開です。


と思ったけど辞めます。



今はまだそういう気分になれん。





というか、ネタがブラック過ぎる。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は異常に早起きした。

工事あり得んやろ。

寝れんでビデオを見た。


トロイとインザカット。





それからある所に出かけた。


ある人に会った。




ある話をした。









今支店にいます。




誰もいねぇ〜。







佐藤販社しかいません。






最近たるんでるんで叱って下さい。








その前に自分で決断しなかんのだけどね。





《今日のつぶやき》




支店の有線がしみるぜ。





gjmtjcemj at 23:12│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ちぃちゃん   2005年10月29日 01:09
「ある」使いすぎやて!

あるある探偵団か?!

今はオリエンタルラジオの時代やて
2. Posted by ケイ☆   2005年10月29日 04:03
どうも僕はバイト先の研修社員に気に入られてる様なんですが、何故か今日「お前ヤクザになれ」って言われました。意味わかんねぇー!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔