October 15, 2007 22:45

寒い日ゎ鍋だお(^-^)v ♪♪

コンパニもあっさり2時間で終了ぉ〜(..)





今日もまた
だぁりんの帰宅が遅いので☆
ひと足先に帰って鍋のしたくでつo(^o^)o






今夜ゎ豚シャブ(^○^)♪♪






最近
レタスとホウレン草をしゃぶしゃぶするのがマイブームです(^3^)/






豚しゃんゎ安くて
家計に優しい上に栄養満点なのだ(^-^)v






だぁりん
早く帰ってこなぃかなぁ(-_-)






週末のイカ釣りで
二人共風邪気味でつ(>_<)★






頭が痛かったり
喉が痛かったりでくしゃみや鼻水も(TT)






本格的に風邪ひかないようにしなくちゃ(>_<)






あ!だぁりん帰ってきたo(^o^)o!!!


ポチッとな♪


コメント一覧

1. Posted by RS   October 15, 2007 23:53
たまちゃん呼んでみたい!どこに行ったら呼べるんだろう…宴会にたまちゃんみたいな美人きたら盛り上がるよね!
2. Posted by たま☆   October 16, 2007 01:13
☆RSさんへ☆
コメント、ぁりがとぉござぃますっっ(*^^*)
嬉しいですッ(^-^)/
本当に、たまゎ綺麗でもなんでもなぃです
ォヤスミの日なんかすっぴんスエードですから
宴会ゎ関西でやってまーすo(^o^)o!
これからぉ鍋の季節なので♪がんばってぉ客サマに喜んでもらぇるよーに作ってマス(^-^)v♪
今日の夜ご飯も、宴会でしゃぶしゃぶを見て食べたくなって自分で作るコトにしたんです(^○^)←お客サマのゎ高級牛でしたがたまゎ豚しゃんで(>_<)
カナーリお腹いっぱぃになりましたp(^-^)q♪♪
RSさんも忘年会でコンパニオン呼んだりするのですか?
関西カナ(^-^)?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場