October 17, 2007

魚介類の絶倫パワー( ̄▽ ̄)☆

2連チャンお鍋(^▽^)/☆






とゆーのも
今日コンパニ行った料理屋さんが
お鍋の魚介類やお野菜を2人分ほどくれましたo(^o^)o!






正確に言うと
お客さんが私達の分までたくさん頼んでくれたので
食べずにもらって帰ってきました(^-^ゞ♪






たま〜にお土産付の時があるからすごく嬉しい(*^^*)♪♪






帰ってから魚介類満載なお鍋をグツグツグツ♪♪






実ゎ
たまゎほとんど
食べられません(>_<)★






魚介類が苦手でつ(・ω・`)





お魚釣りゎ
釣るのが楽しい♪
おぃしそぉに食べるだぁりんを見てるのが楽しい(^○^)♪♪






海老さんゃ蟹さんゎ大好きなのでいただきました(^-^)v






さっきまで生きていた料亭のお土産なのですごく新鮮でリッチでおぃしかったなo(^o^)o!






だぁりんも2人前の魚介類をペロッと完食(^-^)






・・・で?






今夜の精力ゎそんなお陰だったの(^人^)?!






いっぱぃ愛してもらっちゃった( ̄▽ ̄)






なぜか二人共
興奮気味で?すぐにイッちゃったけど嬉しかったなァ〜ッ(o^▽^o)






魚介類パワー
おそるべし(≧ω≦)ノ






世ゎ満足ぢゃ( ̄▽ ̄)




ぉやすみん(^0_0^)


ポチッとな


gjpjpa at 04:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場