wimaxの割引はヤマダでいくらくらいか

ネット回線について

先日光を契約して開通したものなのですが。

いまアイオーデータの

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g54r4/

↑この親機と

バッファローの

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g300hp/

↑の子機を使って無線でネットに接続しているのですが

回線速度を調べると15Mbpsほどしか出ません。

みなさんは30Mbpsぐらい普通に出てるようなのですがなぜなのでしょうか?

親機と子機のどっちかが悪いのでしょうか?

それとも電波の混信なんでしょうか?


なにか改善策を教えてほしいです。


あとちなみに最悪は下の階から有線でつなごうと思ってるんですが。

そうすればやっぱ速度は上がるものなんでしょうか?


知識がないものでよくわかりません詳しい方教えてほしいです。

sabory_man_c (コミショ書きたい!)
@wimax_uq 神奈川県内、すべてのマクドナルド24時間禁煙になって3年は経過してると思いますよ。もちろん川崎も平日とか関係なし!
2013/03/02(土) 04:53:49
wimax_uq (UQWiMAXをオトクに活用)
@sabory_man_c 神奈川のマックは禁煙なの? 川崎は日曜はそうだけど平日もそうなのかな。
2013/03/02(土) 04:52:33
sabory_man_c (コミショ書きたい!)
@wimax_uq 飲食店は神奈川県のマクドナルドを見習ってほしいですね。
2013/03/02(土) 04:47:59
wimax_uq (UQWiMAXをオトクに活用)
@sabory_man_c 喫煙者ブロック!
2013/03/02(土) 04:45:25
sabory_man_c (コミショ書きたい!)
@wimax_uq 喫煙者三人が出て行き快適なう。
2013/03/02(土) 04:37:20

このページのトップヘ