2006年11月20日

また始まる!

87976910.JPG久しぶりの更新です。冬になりましたね〜。。。


ベガルタは遂に終戦。
今季も昇格の悲願は達成出来ませんでした。



悔しくて。。。残念で。。。


ベガルタが純粋に好きでしょうがない人、最後まで希望を捨てない人、悪く言えば諦めの悪い人々が日立柏には集まりました。
ですが、今年のJ1への扉は閉じてしまいました。


また山形としのぎを削り、すすきのに行きながら札幌と戦い、草津温泉に入り、水戸でマックスコーヒーを飲み、緑を目の敵にし、四国とか九州にも行ってみたり、そんな1年がやって来ます。

満員の日立柏で、J2には似つかわしくない、ピリピリする様なワクワクする様な雰囲気を感じて、改めて「やっぱりJ1っていいなぁ〜」って感じました。
その輝かしいJ1へ向けて、また新しい冒険が始まります。


gk22tatsu at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)ベガルタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字