牛丼屋のカレーまた食べたい!

2007年01月25日

開幕はアウェー平塚!つぅか福井って…

今年のJリーグの試合日程が発表になりました。

とりあえず仙台分の感想。

開幕戦は噂どおり3/3アウェー平塚で湘南戦。
ちなみに13時キックオフです。
去年は第1節が休みだったのでJリーグ31クラブの中で最も遅い開幕になったのに比べ、今年は最も早い開幕になりますね。

そしてアウェー連戦で、第2節が長居第二でセレッソ。セレッソは第1節が休みなので初戦です。

津波は初戦が仙台戦ってことですね。

その次、第3節がホーム初戦で讀賣緑戦。

あとは、、、4/8にホームで札幌戦です。第一クールでホーム札幌って久しぶり。

そしてみちのくダービー初戦はなんと4/25(水)@天童!!
春先、しかも山形の夜は寒そうだな〜…orz
みちのくダービーが思いっきり平日ナイターって…儲ける気あんのか!!

そして恒例の札幌遠征は5/6@厚別です。またGWかよ…orz

アウェイの讀賣緑戦、今年は貴重な関東アウェイですが、6/9@味スタです。
前半戦は国立霞ヶ丘はないんですね。

そして、一番のサプライズ、第22節アウェー京都戦…



試合会場を見て愕然としましたよ…







「テクノポート福井」






なんじゃあこりゃぁぁぁあ!!!!

ですよ。また(仙台から行くのに)「超」が付くほど不便なとこでやりやがって…何の罰ゲームすか??


…と、希望(?)とガッカリが入り混じったひとときでした。



他チームでは札幌がホームゲームで東京・国立西が丘で試合したり、水戸が水戸市陸使ったり、甲府が名古屋と(ほぼ)3連戦に加えてさらに新潟、鹿島とそれぞれ2連戦させられたりってとこですかね。
あと京都×草津(京都ホーム)が鹿児島・鴨池でやると思えば、仕返しとばかりに草津×京都(草津ホーム)は長野・松本アルウィンだったり…


ま、とにかく開幕が楽しみですね!

gk22tatsu at 16:00│Comments(2)TrackBack(0) ベガルタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハリ   2007年01月26日 12:59
とりあえず、開幕戦の湘南と、GWの札幌は行くよ。
札幌は、前日か前々日入りの当日帰りかな〜(笑)
2. Posted by たつ   2007年01月26日 16:26
はり氏>平塚は快速のグリーン車で行くのすか??あと平塚はサポ席が狭いからチケ確保も大変そうですね…
平日ナイターのダービーはどうする予定なんですか?きついですよね(>_<)

今年も高台公園とすすきのをエンジョイしましょう!俺は周遊券で行く予定ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
牛丼屋のカレーまた食べたい!