金本、シドニー、真壁メロン(グロ注意)

2009年07月20日

夏の連休

0b7f0bb1.JPG
51e7e06a.JPG
2586c1f2.JPG
連休です。みなさんいかがお過ごしでしたか?

ワタクシのメインイベントは土、日の学校、しかも日曜はテスト。

メインイベント以外もかなり充実できました。


まず金曜日深夜。宇都宮から連休を使って中学時代の友人2人が帰仙してきたので軽く飲み会。近所唯一の飲み屋が閉店していたので公園で行いました。

積もる話が大分あったのでついつい話込んでしまい、帰宅して寝たのは4:30。

そして土曜日。学校から帰宅後すぐに国分町へ。

学院時代のサークルの先輩の結婚式の二次会に参加しました。リベロ時代の懐かしい面々が揃い、そのテーブルだけ異質な盛り上がり。

アウェーな空気となったのは言うまでもありません。

それでも、とても感動的で楽しい会でした。

会終了後、新潟から急遽帰仙したサークル仲間と、その同級の3人で改めて飲み会。

翌日のために早く抜けましたが濃い時間を過ごせた気がします。ネギトロ巻きのロシアンルーレットなんかもやっちゃいましたしね。


日曜。昼間に授業とテストが終わり、帰宅途中にある、ずっと気になってたインド人のやっているカレー屋に寄ってみました。なかなかうまい。


その後友人5人と今夏初の花火大会が行われる塩釜港へ。

現地着は16時前。花火開始20時までは場所取りを兼ねて釣り。


椅子、テーブル、ゴザ、蚊取り線香装備、リサーチも完璧で準備は万端です。

花火のかなり良く見えるだろう岸壁にスペースを確保することもできました。

しかしそれでも釣り座としては悪く、全く釣りにならなかったので釣りは諦め、花火開始まではピクニック気分。


その後もう1人が合流、さらに金曜日飲んだ中学時代の友人ともバッタリ遭遇。

そしてそうこうしてるうちに花火開始。


塩釜の花火大会は初めて見たんですが、かなり奇麗!なかなか素晴らしかったです。

個人的にはやっぱり花火と海のセットは最高ですね!



帰りはとんでもない渋滞で疲れましたが、また来年も来たくなる花火大会でした。

来年こそは花火がよく見えて、さらに良い釣り座の確保じゃ!


と言う訳であんまり寝てない2日間でした。最終日の月曜日は一応予定はありますが、しっかり休養したいと思います。


gk22tatsu at 03:26│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金本、シドニー、真壁メロン(グロ注意)