獄嶽のネタ帳!

旭川発ロックイベンターDJ獄嶽のお気に入り音楽や地元ライブ・バンド紹介やレビュー、独り言など

LOUD PARK 09

今日は更新できそうに無いので寝る前に更新w


LOUD PARK 09の目玉にKORNSlayerが来るとのもっぱらの噂!



Slayer - Angel of Death

Hold On

Korn - Hold On

うん

貯金
という言葉が脳裏をよぎった←何

最近がむばってるんですよ

04d0a77a.jpg
coldrain - Fiction

この間イベントで対バン(でいいのかな?ボクはDJだけど)させてもらった

coldrainさん

正直こんなバンドが国内にいたんですか!?って感じです。

ラウド・エモ系のヘビィなロック。

フーバスタンクとかに似てるかなーって思った。

個人的にはフーバスタンクとトラストカンパニー足して割った感じ。

Voさんがハーフ!僕らの中ではイケてるウェンツってなったwww

そのイケてるウェンツさん(←失礼だなww)に

「DJ良かったです」って言われたんですよ

って言う自慢をここでしたかっただけなんです(何

ちなみにベースの方もハーフっぽいですが純日本人らしいです。

マイミクですw

シングル・Fictionに収録

はいどうも

e6660a3f.jpg気まぐれにどうもごくだけさんです

うん
なんとなくまたがむばってたくさん更新してみようかと思い立ちました。
1日1曲づつでも貼り付けていこうかなー。

ただですね
アレです。
多分今後はメタル中心になりますwww
今じゃすっかりメタルDJなのw

旧ネタ帳からのファンの方←いるのか?w
ゴメンなさいねw

ラップコアを捨てたわけじゃないのよ
今はメタルが一番テンション上がるってだけ。

ってなワケで今日の1曲


In Flames - Scream

うん
メロデス!メロデス!
Tシャツ2枚も持ってるのに
普段大した聴かないIn Flames!(爆
ほとんど最近のしか知らないしwww

でもこの曲はガチでアガる!
今度のイベントでかけようw

8thアルバム・Come Clarityに収録

お久しぶりですね

突然ですが本州のミクスチャーの方々へ告知!

先日僕も旭川・札幌でお世話になったミクスチャーバンド・NOISE MAKERさんの

本州ツアーが始まります!

明日はまず名古屋Club ZION

そしてその後

3/15(SUN)東京Club MISSION'S
4/10(FRI)京都WHOOPEE'S
4/11(SAT)大阪Club Mercurry
4/13(MON)神戸ART HOUSE
4/14(TUE)大阪FIRE LOOP
4/18(SAT)函館Bay city's Street


大阪近辺多っwww

そちらのミクスチャー好きの方は是非チェック!

国内外でも近年稀に見るレベルの高いラップコアを聞かせてくれますよ!!!

NOISE MAKER:http://www.myspace.com/noisemakerjp

Noisemaker Live: Sapporo, Japan

あけましておめでとうござい

はいごくだけさんですね
憶えてますか?
憶えていたら幸いです

ブログ年明けてないなーと思ってたら
クリスマスもまだでしたw
はいあけましてあけまして
今年もマイペースにやってきますよ

とりあえず告知
こんなのやります

■GKDK MUSIC TIME(仮) Vol.1
NOISE MAKERレコ発ツアー初日
@クラブ・モスキート(旭川市3-4条仲通9丁目木下ビルB1)

2009.2.14(土)
OPEN/START 19:00
ADV:\1,000 DAY:\1,500

BAND'S
NOISE MAKER(札幌)
juggernaut
scream of youth
and more...

DJ
MAYHEM(札幌)
Devilman
獄嶽


なんかそれっぽく書いてみるよ

NOISE MAKERさんは
ガンドック系のヘビィロックにラップ・メロ・シャウトがのる
グレートラップコアバンド!
インソレンス、ゼロマインドといった海外のビックネームとのコラボレーション・ライヴを実現し
称賛を受けた彼らが札幌からついにアルバムリリース!
http://www.bounce.com/news/daily.php/17780

juggernautさんは
旭川が誇る超絶メタルコアバンド!
同じく旭川のハードコアバンド・プラズマティックエンジェルのベースを新たにメンバーに迎え
数年ぶりに復活!

scream of youthさんは
アレサナ・ザ・レッド・ジャンプスーツ・アパラタスなどのコピーバンドから始まり
オリジナル曲を日々増やし続ける旭川の若きスクリーモバンド!
平均年齢17歳とは思えない技術アリ!

DJには
札幌からkeep it louuud!!のオーガナイザー・DJ MAYHEM
旭川のボスDJ Devilman

ワタクシ獄嶽の初企画をどうぞよろしく!


うん
そんな感じ
どうぞよしなに



ホームページ作ってみました
まだたいしてなんもないですが
そのうち気が向いたら更新します
気が向いたらね

http://gkdk.web.fc2.com/


以下最近気になるもの


Dragon Red - Holocaust

今更だが
Dragon Redさんってマレーシアだっけ?
ハイクオリティラップコア!



Destroy Destroy Destroy - The Winged Panther

Destroy Destroy Destroyってwww
なんと言う典型的メタルバンド名www
北欧っぽいメロデスだけど実はアメリカらしい



Bleeding Through "Death Anxiety"

ニュースクールなメタルコアの良いものの一つ
あばばばば
かっけ!



MELL - Red fraction

アニソン!アニソン!
日本のアニソンをなめてはいけない!
MELL様はかっこよすぐる



Troides Priamus Hecuba - Message de paix

フランスの変態フュージョンコアTroides Priamus Hecubaさん
未だに正しく読めないwww
新譜ほしいの



睡蓮 左手

女性Voオルタナ睡蓮さん
最近こんなのも聴きます
うんにょり系



うん
そんだけ

マイスペ整理

久々にマイスペ整理
フレンドリクエストがごっさり貯まってた(笑
その中からの拾いもの。


If Hope Dies - Anthem For The Unemployable

メロディックでブルータルなメタルコア!
なんか前から名前だけは見たことあった。
日本盤はまだ出てないっぽいね。
Unearth とかAll That RemainsとかDarkest Hourとかそっち系だよね。


氷軍さんってこれウケるね!
間違ったら普通に流行っちゃいそう!


sunbomb REcochet

sunb*mb - RE:cochet

ドイツのsunb*mbさんからフレリク来てたなぁ
あれ?もうなってなかったっけ?w
あ、Voの1EONさんのマイスペだったかもw


Freedom in Fearさんとかこれカッコいいかも!
フレンド一覧に変態スカ・ハードコアバンドのninjaspyさんがいるw
あ、同じカナダだからか。


STENTORさんカッコいいね!
フランスのラウドロック!って感じだね。
後期プレイモっぽいかも。


うん
そんな感じ。

Dead by Wednesday

Voの呪文のような早口でミクスチャーファンの間で話題になった

ハードコアバンド・Dead by Wednesdayさんがいつの間のにか新譜出してました

Dead by Wednesday - The Killing Project


Dead By Wednesday~The Killing Project

アルバムタイトル曲
呪文Voは健在な様ですな。


呪文参照



Dead By Wednesday~Resist

この動画ウケますなwww
歌詞を見るとこんなこと言ってたんだってなりますねw
いやーカッケ!

DRAGONFORCE & ALL THAT REMAINS

4/4(土) 札幌 Zepp SapporoのDRAGONFORCEに

ALL THAT REMAINSがゲスト参戦けっていいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!


ぎぃぃゃやああぁぁぁぁあぁぁぁぅぅ!!!!(This Calling的な意味で





All That Remains - This Calling



DragonForce - Through the Fire and Flames

俄然盛り上がって来た!

漢は黙って1Fスタンディング ¥7,000!!!

こ れ は 死 ね る !www

ヒップホップの話

サイプレスヒルのMC・セン・ドッグが
先月ソロアルバムを出してたらしい。


Sen Dog of Cypress Hill - Capo

チカーノ・ラップですかね。
言葉はよく目にするけどなんだかんだCypress Hillしか知らない気がする。
もうロックはやらないのかなー。
ロックのサイプレスヒルはヤバイんだよなー。
ヒップホップのやつも好きではあるけど。
洋楽聴き始めにはまったバンド(?)の一つなので
思い出深いです。

てかセンドッグさんよぉ
SX-10はどなったの?www

エモい話

Jack's Mannequinさんの新譜買ってないや。


Jack's Mannequin - The Resolution

ピアノエモ。
こう見えてもピアノの音とか大好きですw

なんか色々評判みると
前作は超えれなかった的なのが多いですね。
まーありがちっちゃーありがちなコメントw
でもきっと買って損はないんだろうなー。



I Am Ghost- Bone Garden

アイアムゴーストさんの新譜も出たっぽいですよね
バイオリンやってた女Voが抜けたせいで
アリキタリーモとか呼ばれてるwww
まー普通のスクリーモになっちゃったんだろーなー。
余裕があれば買ってチェックしよう。
この曲はそんな嫌いじゃないな(何
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ