2007年03月01日

めろん

先週あたりから毎日放課後にメロンパン食べてる!!

食堂のメロンパンの種類制覇したゼィ☆
自分の中の一番はサクフワメロンね(∩∀`*)
カリカリサクサクしてて好きw
今日食べたホワイトメロンはいつもサクサクしてたはずやのにもちもちしてて萎えた(´д`)
てか痩せたいのに放課後食べてるとか終わってる(泣)
わかってても食べてしまうんよね(´-ω-`)


話、変わって今日は柊の送別会゜・(ノд`)・゜・
スイスで頑張ってきてくれ―!!!!!!
柊のいない間大佑さんの情報はまかせろ(。・ω・。)ノ
新盤組んで音源出たら送らなきゃ!!!!
この前スイスの住所教えてもらったけど住所複雑すぎてちゃんと届くか心配だが(∧ω∧;)


2月最後とゆー事で
誕生日おめでとうございましたー+'・゜☆゜・'+

1日 流鬼
2日 HISASHI
9日 鋲様
17日 しゆたん
26日 景夕

クラブ引退するまで忙しすぎてすっかり忘れてた(・∀・)
景夕だけちゃっかり祝ってるけど(笑)


gkgs at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔