2006年04月01日

書くことねぇ

書ーくーこーとーねーぇー。

取り敢えず強引にLAPのDVD一巻感想を書きましょうかね。

・第一話「夢から覚めた天使」
Bパートの一言に尽きます…
しほのの長台詞は破壊力高いですね。
やっぱり以降で耐えられるようになったのは演技力の向上や耐性の増加よりも、長台詞を避けるようにした点、これ。
あと小暮の「熱く語りすぎて周りが見えなくなる」という癖は一話以降使われてないのはもったいなかったかなと。

・第二話「Evolution」
「もう一度、初めからお願いします!」しかし一度目と大差なし。
ええもうこういう点も含めて愛してますよ、このアニメ。
ところで、ここでしほのが歌ったのが「Girls in love」なんですけど、これもやっぱりソングコレクションに収録されるんですかね?
取り敢えず「Angel addict」九曲、キャラソン六曲、「NEVER GIVE UP」「EVOLUTION」を全部収めるとなるとそれだけで十七曲?
それに前述のしほの版「Girls in love」、第一期の「EVOLUTION」「LOVE CIRCLE」、新録キャラソンで二十曲オーバーとかしてくれたら嬉しいんですが…それは望めないか。

・映像特典「しほの涼×清水香里スターどき☆どきマル秘報告」
しほののリアクションに大笑い。
「エアーズロックの近くに住むんじゃないんですかっ!?」
お馬鹿さんだわぁ。



個人的には買って損なかったかなぁと。
そしてネットで検索していて気になったことがあったのでちょっと明日あたり確かめてみようかなと。
場合によっては自分のshine指数がさらに高まるかも…?

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔