THE iDOLM@STER

2008年05月01日

Do-Dai

やよいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃィィィィィィィィィィィィィィィィッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺だ、十週Pだ、結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



つーわけで、ニコ動でやよいのDo-Dai見てきました。
いいですとも!っていっぱいコメします。

2006年01月27日

奇跡だ…奇跡が起きた…

アイドルマスターWEB



スーパープロデューサートーナメント最終結果発表



写真Pより。



十週P/DROPS

十 週 P / D R O P S

十  週  P  /  D  R  O  P  S



うっうー、ハイ、ターッチ!

2006年01月25日

メモリーズ☆アルバム デラックス

>厳正なる抽選の結果、貴方様に
>『メモリーズ☆アルバム デラックス 高槻やよい』
>が当選いたしました。おめでとうございます!

いぃよっしゃぁぁぁぁぁぁあああああッッッッ!!

2006年01月16日

SPT

取り敢えずSPT用ユニット引退させてきました。
八クレぐらいまとめてやったんで記憶が曖昧なんですが、負け数が多くて入賞は諦めていたので、練習用としてLv足りなさげな状態で50K連打したりしてました。
確か七週オーデ参加して四勝三敗?
思い出Bad二回使ってジェノりきれないとかなかなか無様な真似晒したりなんかして。

さて、次のユニットですが…
なンか伊織ンのトゥルーEDが見たいなぁと。
あとは使ってないのを適当に編成して、伊織・真・雪歩あたりのトリオでも組みますかね。

そして目下の問題はアイマスの肩書きを得るべきか否か。
あの点数は取れるんかなぁ…

2006年01月13日

どうしてこんなに不安になるのかな

舞-乙HiMEはそろそろ後半に入って鬱展開の季節ですね。

・DROPS
オ(悪徳ブーストLv.10、全国30K、ボム二発、一位合格)
オ(Lv.11、全国50K、ボム二発、一位合格)
オ(Lv.11、全国50K、ボム二発、二位合格)

Lv.11ぐらいなら時間帯さえ選べば50K、55Kでも何とかなりそうですね。
流石に70Kは敏腕かブーストつかないと無理っぽいですけど。



というか、とらで松山御大がゲストで描いてる一般向け同人誌を見つけてしまいました。
見本を見ると…「やよい」「銭湯」「泡」の三要素が。
取り敢えず購入。

まあ、「シャンプーで擬似」はありませんでしたが。

2006年01月12日

悪夢だ…(CV:植田佳奈)

・DROPS
オ(Lv.13、全国50K、ボム一発、一位合格)
オ(Lv.13、全国50K、ボム二発、二位合格)
オ(Lv.13、全国50K、ボム二発、一位合格)
オ(Lv.13、全国50K、ボム二発、一位合格)
オ(Lv.13、全国50K、ボム三発、二位合格)
オ(Lv.13、全国50K、ボム二発、三位不合格、悪徳Lv.9)
レ(減衰Lv.8、Pレッスン、Pコミュ)

やぁっちまったあああああぁぁぁぁぁぁ…
取り合えず明日の昼からかかるブーストで悪徳は払うとして、素Lvが幾つになっているか…
多分高くて11、低くて10ですから、今後の方針としては30K、35Kを受けつつ敏腕奪取したら50K、55Kを狙う形ですかね。
SPTの「おはよう!!朝ごはん」ボーダーは260万前後かと踏んでいるんですが、補正込みでも届くか怪しくなってきました。
せめて補正込みで250万は届かせたいなぁ。

そして横浜でEX。
SLの装備をアサルト+DCS+通常盾+腹ビ+しーぽんEXに変えてみました。
なかなかいけそうな気はしますが、置きに使えそうな武器が皆無なのが少し不安材料ではありますね。
しかしBCS+対空は使い勝手が自分に合わず、アサルト+対空は少し先行きが見えず、トリプルキャノンはピーキー過ぎるのでこの装備でがんばりますかね。

でもこの装備、ENDE閣下を相手にすると洒落にならないくらい厳しい気が…
DCS当てるタイミング作れるのか自分?

2006年01月11日

給料日!給料日!

・DROPS
オ(Lv.13、不定期70K、ボム三発、合格)
オ(Lv.13、全国20K、ボム一発、合格)
オ(Lv.13、全国50K、ボム二発、一位合格)

いやいやいや、久しぶりにチョンボですよ。
何がって、三回オーディション非エントリー→全国20K強制参加のミスを初めて犯しました。
チョンボレベルは、全国50Kでボムケチったら三節目に4th-4th-4thひいて落ちたことと同じぐらいの高さですね。
まあ、大きな狂いは出てないから大丈夫…かな?



そして今日はバイトの給料日だったわけですが。
これを元手に明日はアイマス廃プレイDA!
なんてったって僕の本業はアイドルプロデューサーですから!
頑張ってSPTユニで250万目指すぞぉ。

2006年01月06日

カラオケ行きたい

今日のアイマス。
・DROPS
オ(ブーストLv.16、全国55K、ボム二発、一位合格)
オ(Lv.13、Vi枡、ボム二発、一位合格、敏腕獲得)
オ(記者つきLv.16、全国50K、ボム三発、一位合格)
オ(記者つきLv.16、全国50K、ボム三発、二位合格、記者お別れLv.13)
オ(全国50K、ボム二発、一位合格)

なんかレアオーデのほうが難易度低い気がしてきました。

そして、アイマス後は秋葉原へ。
ぺーはーがいたら拉致ってメッセサンオー、メロン、とらを巡ろうかと思ってたんですがいませんでした。
んで、ゾイドなわけですが。

「DBってつおいね。」

そしてアルさんがカードビルダーをやるというので観戦。
すると、
「あ、前列の左から二番目。」
金色閣下がおられました。

ゲーム自体はわりと面白そうですね。
舞台となる作品が逆シャア+閃ハサかF90+F91+シルエットフォーミュラ+黒本かVだったらやりたいですね。
しかし四クレ千円でプレイ時間が大体三十分弱…
カード排出されるのを差し引いてもアイマスのほうがコストパフォーマンス良いんじゃないかと思ったり思わなかったり。



そしてシクレライブ当選通知は今日も来ない。

2006年01月04日

夜明け前に地図を睨んで

バイト先で「太陽に焦がれて」がかかりました。
SDガンダムフォースかよっ!
もっとかけれ。

というかシークレットライブの当選通知が来ないのは落選したと考えるべきなんですかね?
なんか本スレでは「五通送ったら五通とも当たった」なんて書き込んでいる人間がいたんですが。
きっと明日明後日あたりに普通郵便に混じって届くと信じたい…

2006年01月02日

アイマス初め

・DROPS
オ(ブーストLv.16、不定期70K、ボム二発、合格、敏腕ゲット)
オ(記者つきLv.16、全国50K、ボム三発、一位合格)
オ(記者つきLv.16、不定期55K、ボム二発、一位合格)
オ(記者つきLv.16、全国50K、ボム三発、二位合格、敏腕お別れ)
現在レッスン十八週、オーディション十三週

なんか今日は全国50Kが修羅場ってました。
一回目は神が自分のほかにもう一人。
二節目まで互いに満点で、こっちとしては敏腕渡す気が無かったので相手にボム三発目を撃たれた時点でこっちも三発目投下。
取り敢えず満点で抜けといたら…三節目で相手Vo落としてるし。

二回目も神がもう一人いる状態で、一節目に佐野美心がVoタコ叩き。
Voの星落としたときは本気で焦りました。
あとで確認したら僅か三点差で取り損なっていたので、ちょっと後悔。
美心がボム二発撃ったのは見えていたので、もう少しVoアピールを打つべきでした。

しかしまあ、自分の中での育成ペースとしては悪くないなと。
なんだかんだで二百万後半は狙えるかな?



というかVi升だけ取ってないんですけど、ギリギリまでBランクにいてフレッシュ負けの確立を落とすべきか、とっととAランク行ってファン数ボーナス得るべきか…悩みます。(byアニキャラ板シグナムスレ)

2006年01月01日

新年

アウグーリー・ボナンノ!

つーこって、2005年最後のアイマス報告をば。
・DROPS
オ(ブーストLv.16、全国50K、ボム三発、一位合格)
レ(Gレッスン、グッドコミュ、Lv.13、パラカンスト)
オ(LONG、ボム一発、合格)
現在レッスン十八週、オーディション九週。

パラはなんとか二十週以内でカンストさせました。
ボーナスレッスンが出なかったのは結構きついものがありましたが。

さあ、暫くはオーディション漬けの日々だ!

そして飲み会の詳しい内容は後日書きます。

2005年12月29日

うっうー、ハイ、ターッチ!

今日のアイマスはレジャランで。
ぶっちゃけ三クレともレッスンだったんですがね。
・DROPS
レ(Pレッスン、パフェコミュ、Lv.11)
レ(Pレッスン、パフェコミュ、Lv.11)
レ(Pレッスン、パフェコミュ、Lv.12)
現在レッスン十七週、オーディション七週。

というかボーナスレッスン一回も出てないんですががががが。
でもあと一回のレッスンでようやくカンストしそうです。

あと、普段やってるゲーセンはコミュカンペ置いてあるんで大絶賛カンニングプレイ実行中なんですが、見ないでプレイしても意外とパフェ食えますね。
プレイ後に「僕やよいと一心同体!」とか嘯いてました。
こりゃもう重症ですね。
しかし悔いは皆無。
我が身は既に(落ちるところまで落ちる)覚悟完了!!

あと、フシュさんは神、いわゆるゴッドでした。
もうあのお方には足を向けて眠れません。

・覚書
新年の挨拶は「アウグーリー・ボナンノ」。

2005年12月28日

みるくっはっかーるしうむーがー やさいっはびったみんほ、う、ふー

今日のアイマス
・DROPS
オ(ブーストLv.13、Daマス、ボム三発、合格)

今日は一クレだけ。

というかキャラクターマスター読んでて思ったんですけど、やっぱりアイマスという題材を物語にするのは難易度高いですね。
まあ、各キャラ同士のやりとりがゲーム中で無いせいで、各々「○○は××のことをこう思ってる。俺の脳内では。」という補完をしまくっているせいなんでしょうけど。

というか少なくとも自分はそのせいでCDドラマにしろキャラマスの小説にしろどーもノれないんですが。



求)僕だけのために、僕の理想のアイマス物語を紡いでくれる人間

2005年12月22日

良ゲーってありふれたバランスなの 一番大事で難しいね

アメグラでアキさん、エンデ先生、とらぞう君、ぽこタンとゾイド対戦。
DBのシェルコスプレとかマジ泣けるんですがががががががががが。
シェル一発+コスプレ防御ミスでダメージ欄に約1300*2とかウボァー。
個人的に、爆風のない三連のほうがシールドであしらいやすい…のかな?
しかしまあ、最早EXには興味ゲージがジェノ寸前なんですがね。

というかそんなことよりアイマスのドラマCDですよドラマCD。
今聴いてるんですが、一応全キャラは出てますね。
やよい+伊織+亜美の三人組とかそれなんてSD☆チルロレン?
「チルロレン」は誤字じゃなくて金朋先生仕様。
あずささんはなかなかナイスなキャラクターだったので、ぺーはーはアイ○ルマスターしてでも買うべきだと思います。
ちなみに○の中に入るのは「ド」以外ですよ。

あとPの中の人、泰勇気は違う気もするんですが。
しかし考えてみると…人選難しいですね。
個人的考えだとグリーンリバーと☆は絶対ダウト。
で、クセというか、アクの強い人も回避で。

うわー、というか律子つえー!
DQN瞬殺したー!

えーと、あ、Pの中の人ね。
うえだゆうじとかどうでしょ?
あとは松本保典とか。

おー、春香がすごく主役っぽさを醸し出しているっ!
すげーすげー。
もう没個性とは言っちゃダメか?



ドラマCD聴きながらだと文がまとまらんですね。
あとボーナストラックが微妙です。
微妙すぎます。

2005年12月21日

糞ゲーのレシピ そこに帯刀の品質(クオリティ)

・DROPS 八〜十一週
オ(ワクテカLv.8、カラメモ、ボム一発、合格)
レ(Gレッスン、パフェコミュ、Lv.8)
レ(Gレッスン、パフェコミュ、Lv.8)
レ(Gレッスン、パフェコミュ、Lv.8)
現在レッスン八週、オーディション三週

ビックリするほどボーナスレッスンが出ません。
レッスン週二十週以下でパラカンストは厳しいか…?

あと、マリカーも百円でした。
ビバ関内!



え?
ゾイド?
やった瞬間に偶然天使のメロディでタイトルの替え歌口ずさむようなゲームに興味ありません。
まあCPUと高校生相手でしか動かしてないんですけど。

BT使ってシールドチャージで転ばされるたびに台キックとかどう見てもディーキューエヌです。
本当にありがとうございました。

2005年12月19日

偉大なる兄貴、ストレイト・クーガー(アニメVer)の台詞より

「俺はついに見つけた!
アイマス一クレ百円設定の店をッ!!」

というわけでホームが横浜から関内に変更と相成りました。
そして立ち上げた新ユニットの活動遍歴。
・DROPS
レ(Gレッスン、パフェコミュ、Lv.5)
レ(Gレッスン、パフェコミュ、Lv.5)
オ(ルーキーズ、ボム三発、合格、記者ゲットLv.7)
レ(Gレッスン、パフェコミュ、Lv.8)
レ(Gレッスン、グッドコミュ、Lv.8)
オ(TOP2、ボム三発、合格、記者お別れLv.7)
レ(Gレッスン、パフェコミュ、Lv.7)

五週目のコミュは季節イベント4でした。
やよいかわいいよやよい。

そして明日はお呼びがかかっているので、ワクテカでカラメモ突貫ですね。
今回の目標はパラカンストまで二十週以下で。

2005年12月15日

ダ 〜 リ ン ♪ 何と聞こえのいい言葉か―――― !!

トーナメントに備えて、休み連打でYayoIとAice5を引退させてきました。

個人的に、休み連打するのは嫌だったんですけど、現状のペースでやってるとどう足掻いてもトーナメント終了前に引退させられそうになかったので泣く泣く…
そしてまあ、目標通り律子のトゥルーED見てきたわけなのですが。

ていうか…










甘ァァァァァァァァァいッ!
甘すぎるよ律子さん!!
律子トゥルーの破壊力は恐るべきものがありました。
流石眼鏡っ娘は伊達じゃねぇっ!

そしてマリカーをやっているとお別れメールを初受信。
やよいは借りてた携帯を返しちゃったせいで、お別れメールを送ってくれないからなぁ…
まあ、そこがいいんですけど。

2005年12月12日

ユニット名を間違えられた件について

「YayoI」を「Yayol」と間違えられた件について。

最後の一文字は大文字のアイだぞこの野郎!
小文字のエルじゃないぞこの野郎!
確かに画面上だと判別しづらいけどさ。

そしてメモリーズ☆アルバム デラックスは見事落選いたしました。
ちくしょー!!!

2005年12月09日

こいつぁスゲーぜっ!!

ヨドバシで試しに買ってみた「こすって銀SUN」なるアイテムの効力が抜群すぎました。
手軽にメッキの光沢を作り出すのはこれが一番じゃないですかね?
もうコイツを手放せません。
やよいのお立ち台は銀メッキの台座だ!

そしてエアブラシもどきを取り出して使っていたら、ノズルが詰まりました。
ウヌヌヌヌ、0.4mmのドリル歯買ってこないと駄目だ。

2005年12月07日

P計画、大詰め

HeyのP計画に応募するピンキーの製作がそろそろ終盤に差し掛かってきたわけですが。
手元にあった缶のサフ&白サフ、白がものの見事につきまして。
サフはともかく、白はまだ使うんでどうすっかなあと。

これはアレを出すしかないのか、厨房時代に真っ当なコンプレッサー+エアブラシを買うことも出来ず、代用品として買ったグンゼ(当時)の「PRO SPRAY MK-供廚髻
…調合めんどくせー。
でも髪の毛なんかは既存の缶スプレーじゃ丁度いい色無いしなぁ。
取り敢えず手元にある色から作れる色考えて、足りないのは明日にでもヨドで買ってくるかなと。

2005年12月04日

ゆびさき瞬間接着剤

WAVEの瞬着x3S買ってきて開けたらものっそい勢いで飛び出して指がガビガビです。
やっぱり瞬着はがしとか用意しといたほうがいいんですかね。
まあ、プロレタリアートな自分はお湯と石鹸で頑張るしかないんですけどね。

さて、そんなトラブルを引き起こしながら作っているピンキーのやよいですが、サフを吹けば吹くほどあらが目立つという素敵なメビウスの環に。
これ、間に合うのか?
少し不安です。

あ、あと、スクランスイングで高野晶(CV:清水香里)を無事引き当てました。

2005年11月28日

ひゃわぁあああ

久々にアイマス日記。
・Aice5
オ(HIT、記者つきブーストLv.16)、レ(記者つきLv.13)
・YayoI
オ(全国50K、記者つきブーストLv.16)、オ(全国50K、記者つきブーストLv.16、記者お別れLv.12)

YayoIのほうは、書き忘れてた一回分もまとめて書いてあります。
と言うか、ブースト有、パラMAXでLv.12って軽くやばい気がしますね。
素Lv幾つだよ…怖いよ…
取り敢えず基本的にブースト待ちで。
ブーストきたら一クレだけやって撤収。
で、思い出減ったらコミュで思い出補給と。
…前のトリオでも似たようなことやってたな、そういえば。

つかですね、今日は秋葉原のHeyでやったのですよ。
で、後ろの筐体でやってるPがですね、大爆音でプレイしていたわけですよ。
ヘッドフォンつけてやってるのに自分の「おはよう!!朝ごはん」より後ろから聞こえてくる「魔法をかけて!」のほうが音デカいとか何ですかこの空間は。
エコーズAct.3ならずとも「エス・エイチ・アイ・ティィィィィッ!!」とか叫びたくなるっちゅーねん。

あー、あと、明日はMASTER PIECE 3の発売日前日ですね。
アニメイトにスクランブルダッシュかまさないと。

2005年11月19日

アイマスの日々

・Aice5
オ(ブーストLv.12、Da枡、記者ゲット)
・YayoI
オ(ブーストLv.9、全国30K、記者ゲット)、レ(Lv.12、パラMAX)

全国30Kで大人気なくボム三発打って記者強奪とか性質悪いですね。
というかYayoIのほうはパラMAXまで育てても素Lv.11ぐらいとか厳しいものが。
そろそろ曲も減衰しきるし、こりゃSは無理ですかね。

そして横浜でゴイゴイSL使ってました。
転校生inニビルは中々行けるかも?
多分10味噌ゴリラとTBLCにキャラ負けですが。
BTも無理かな?
シールドチャージ読んでHサーミックだけでダメ負けだし。
平地だと殆どのキャラに負けてる気がするのは使い慣れてないせいだと思うことにします。

2005年11月17日

今日も今日とてアイマス

・Aice5
オ(記者つきLv.11、Da枡、落選、記者お別れLv.10)
・YayoI
レ(Lv.11)、オ(全国50K、落選、悪徳憑きLv.8)、レ(朝Lv.8→Lv.7、レッスンでLv.8)

ぬぐぐぐぐぐぐぐぐ…
そして次は頑張りますブーストが来たのでAice5はDa枡リベンジ予定。
YayoIは…ブースト入ってLv.10届くかなぁ。
素直に二週レッスンが良さそうだけど、Lv次第じゃ全国30Kで悪徳祓いでもいけるかな?

2005年11月15日

日々アイマス

・YayoI
オ(ブーストLv.11、LT)、レ(Lv.10)、オ(Vi枡、記者ゲット、Lv.12)、オ(Lv.12、Da枡)、オ(Lv.12、楽園)、オ(気がつけば朝Lv.13、全国50K、記者さらばLv.11)
取り敢えず夕方〜夜にかけての時間帯にもかかわらず、流行の並びがVi→Da→Voは驚愕としか言いようが。
そして全国50Kでは三人同時インで噴いた。
伊織ソロ、千早ソロ、そして自分のやよいソロという素敵なガチりあい。
一節目でDa落とした&二回目中間審査で順位変動が起きなかったため思い出三発使用とかガチりすぎました。
そして千早ソロの人はジェノを引き起こしたせいで一位を取れずちょっと可哀想でした。
思い出Bad出さなければ千早ソロ一位、自分二位の流れだったんですがね。
そして終了後の表を見てみると…
やっべボム三発使わなくても二位には滑り込めたっぽい。
ソロでのボム節約打ちは細かい調整利かないぶん苦手だわぁ。

今日のアイマス日記

・YayoI
オ(記者つきブーストLv.13、HIT)、オ(記者つきLv.11、LT、落選)、レ(Lv.10)
同時INした人もやよいソロでした。
敗因は第三審査で思い出+最後の一回JA出せなかったこと。
出せてればViの星落とさないでフレッシュ勝ちいけたんですけどね。
まあ、その分同時インしたやよいソロの人には頑張って貰いたいですね。

そしてゾイドをやっているとやよいからメール。
不合格だったけど次は頑張りますよブーストだぁ!!
明日もワクテカ、LTにリベンジですよ。

2005年11月11日

士は己を知るもののために死す、俺はやよいと律子のために死す

・YayoI
レ(衣装変えLv.7→Lv.8)、レ(Lv.8)、オ(カラメモ、記者ゲット、Lv.9)、レ(Lv.10)、オ(Vo枡)、オ(全国30K、記者お別れ、Lv.9)、レ(Lv.9)、レ(Lv.10)、オ(全国50K、記者ゲット、Lv11)

ねんがんの 季節イベント3を たんのうしたぞ!!
昨日のうちに、もう一方のユニットで律子のも堪能したんですが、破壊力的には律子のほうが上。
まあ、やよいのはノーマルコミュだったというのもありますが。
以下、コミュバレを含む文章につき反転文字。

どちらもオフの日に学園祭に行くという内容。
やよいの場合は別の学校の友達に会いに、律子は偶然通りかかった学園祭を覗いてみるという感じ。
んで、この律子がまた珍しくはしゃいでて素敵。
妙にテンション高く、売り物の卓上サイズのクリスマスツリーを見て、「プロデューサー、どうせクリスマス暇でしょ?」なんて言ってきたりしてもうね。
それに「暇だ!」と答えると「まあ私も年末年始は学校や実家の店が忙しくて、プライベートでは予定がないから、いっそ二人でクリスマス残念会でもしません?」って!
OK、クリスマスに合わせて季節イベント出しやがれ765。

さて、暫くは律子のほうを育てますかね。

2005年11月10日

あああああー

・Aice5
オ(カラメモ、ブーストLv.8、D昇格)、レ(Lv.7→Lv.8)、レ(Lv.8)

・YayoI
オ(TOP2、ブースト記者Lv.7)、オ(EF30K、記者Lv.6、D昇格)、レ(ボーナスレッスン、Lv.5→Lv.6)、レ(Lv.6)、レ(Lv.7)、レ(Lv.7)、オ(全国20K、Lv.7)、レ(Lv.7→Lv.8)、オ(衣装変えLv.8→Lv.7、カラメモ、落選)

や・よ・い・がぁ〜…
Lv.11のHUMがインとか無理だって…
TOP2通ってたのはせめてもの救いですかね。
さてさてブースト待ちますか。

2005年11月09日

今日のピンキー改造

スカートは別な材料が必要。
もう少しだけ試行錯誤繰り返す必要がありそうです。

あとはセーラー服を整形すべくパテ盛って削っての繰り返し?
エポパテしか持ってないので、硬化後の整形に難儀してます。
硬いしヤスリがすぐ目詰まりするしで大変。

靴は…面倒臭そうだなぁ、本当に。
靴紐とかどうすりゃいいんだろう。

リボンもどうするかなぁ。
まさか0.2mmプラ板そのままというわけにはいかないし。

2005年11月08日

ピンキー改造日記

ピンキーの改造、革靴をシューズに作り変えるのが著しく面倒な気がします。
まあやるっきゃないけどね、マイシスターやよいのために。
スカートのチェック柄はなかなか面白い表現方法を思いついたので、それを実行する材料を買わないと。
今日買った材料だと今一つ見栄えがよろしくないです。
あとは襟元のリボンの処理かぁ…
どんな風にするのが一番見栄えいいか暫く考えよう。