July 04, 2005

ハウル

「ハウル」米出足イマイチ

そうだろうなぁ。
って、実はまだ見ていないんですが。
なんかCMでもおもしろそうじゃなかったし。

というか、前作の例の神隠しも「物語」があったとは思えないのだが。
面白かったですか??

最近の宮崎アニメは自分的にはダメダメですな。
映像は奇麗なんだけど確かに。

でもぶっちゃけ、面白くないんだよなー。


宮崎作品最高峰はどう見ても、「コナン」ですね。
2位は「ナウシカ」。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ハウルの動く城 アメリカでの評価  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]   July 07, 2005 00:18
「ハウルの動く城 アメリカでの評価」に関連するぶろぐ記事から興味深いものを選んで...
2. 海外動向  [ ラノベ365日 ]   July 07, 2005 12:39
Yahoo!ニュース『「ハウル」米出足イマイチ「映像は高く評価、でも物語がない」』 【日本で記録的なヒットとなったアニメ映画「ハウルの動く城」が米国で公開中だが、興行収入が思ったほど伸びず苦戦している。映画評も厳しい内容のものが目立っている。 美しい映像や多彩.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Gパパ

本家サイト
左にMENUバーが表示されないときは、下をクリックしてください。
飛天堂COMPLEX
Categories
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ